GARTEN☆一番絞りガーデン☆光くんロケ地② | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

続きます…

{CADAC79E-11A0-41A4-B536-2FB6CAE5AAF0:01}
レッドアイ。
今日はたくさんビール飲んでるなぁ。

{3633195A-53A7-4E92-B452-2BE8834FD71D:01}
カルパッチョと~、

{04E98B14-645B-4A82-B72F-3C4ECBB25AD0:01}
サラダと~、

{ACA60605-4267-4552-9ED4-CAB30095661B:01}
なんとかポークの…うーん、なんだっけ(^_^;)


{BCC5B62D-5164-48F7-A641-14EC04FEFC49:01}
勧められるがままに、デザートもいただきまして。


会計終えて、

お店に入った時に
光くんがウミガメに気がついてワクワクしているシーンのところが分からなかったから、ウロウロしながら出口に進んでいったら、見つけてヽ(;▽;)ノ

店員さんも優しくて、よく見えるところまで案内してくれてヽ(;▽;)ノ


{B5ED4D07-90F9-440D-BEAF-A726C14A9986:01}
光くんがコートを預けてすぐに
駆け寄ったところ( ´ ▽ ` )


{DC93DFEC-3626-444E-B46B-C5201C0E7A10:01}
光くん側から見た、あんなちゃんの場所( ´ ▽ ` )


デートのシーンは大好きだから、
本当に嬉しかったよヽ(;▽;)ノ


Cちゃん、一緒に行ってくれてありがと~(ノ_<)






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


御茶ノ水駅での人身事故で、
一つ手前の水道橋でずーーーっと
止まってました(。-_-。)


何時に家に着くんだろう(; ̄O ̄)


明日も早朝に起きないといけないのにな…
最後の最後に疲れてしまった(°_°)