デビクロくんクリアファイル☆しやがれ | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

image 
いや~、
笑わせてもらいました☆

天才。って書いてあったけど、
課題に沿わない内容や答えを出す天才だよね。
相葉さん。
居酒屋に入ってすぐ他のお客さんのところに
行っちゃうところとか、
芸が細かいよ~!
ホント、楽しい♪

潤くんはばっちりやってのけたよね。
さすがだわー。
個人的には翔ちゃんが一番
この手のは怖いと思ってるんだけどね、私。


このコーナー後のラーメンスープのやつ。
うーーーーーーーん。
うーーーーーーーーーーん。
・・・・・・どうなの????

この間、Cちゃん(@翔ちゃん)
嵐さんが行った一件目の
西麻布「赤のれん」さんでラーメンを食べてきたのだけど、
image 

image 
とーーーーってもおいしかったよ!
とっても美味しくて、あっという間に完食しちゃったもん。
替え玉が欲しいくらいだったよ。

ホールの店員さんに嵐にしやがれで・・・って伝えたら、
O.A前なので、お話出来ないと言われたけど、
「何を食べたか、だけは・・・・?」って
お聞きしたら、
「シンプルなものを」と↑を勧められたのだけど、
このスープを飲んだ、ってことだったんだね。

O,A後だったら、
本当にスープだけだったのか?
ラーメンは食べられなかったのか?聞けるね☆
とっても美味しかったから、
また行きたい。

image 
そして、たまたま座った席が
嵐さん席でしたハート ハート

でも、相葉さんの席にCちゃん、
翔ちゃん席に私が座ったから、
惜しかったけどね汗


で、こんなに美味しいラーメンのスープを
混ぜちゃうなんて、
ちょっとどうなのかな?お店にはもちろん許可済みで
しょうけども、名店を組み合わせたからって、
なんなの??????

赤のれんさんのはそのままで十分おいしいので、
なんだかなって余計に思ってしまった・・・汗
もう一つのラーメンやさんには
ロケ後に潤くんが訪れて、ご挨拶されたようですが・・・
お店側としてもいい宣伝にはなるんだろうけど、
企画としては。。。。???


もうこの名店の味を混ぜるコーナー
いらないです!!!!!!

momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2* momi2*


デビクロくんのクリアファイル、
今日、お兄ちゃんの運動会があって、
並ぶことが出来ない私の分も
友だちが買ってきてくれましたラブ

映画館から
「まだ買えそうだから買おうか???」 と、
相葉県のNちゃん
相葉県のCちゃんがラインくれたり泣き1

Aちゃんは 多く買えたから、
譲れるよ!って、ラインくれたり泣き1

ブロ友さんからも
もしゲット出来てなかったら
譲れますよって言ってもらったり・・・・・・・・泣き1



アイバゴトを頑張れなかった自分は
残念だけど、
こうしてお友達の優しい心遣いが
たまらなく嬉しかった、今日でした。
本当にありがとうクリスマスツリー