SHUN麺の屋形船などなどロケ地めぐり | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

昨日の楽しかった Cちゃん(@翔ちゃん)との
デートを♪
(※ピカンチハーフのちょっとネタバレがあります)





朝・・・・出かけるとき、めっちゃ豪雨
5秒歩いたら、もう膝がびしょびしょだったよ。

びしょ濡れで電車に乗り~☆
六本木駅でCちゃんと待ち合わせ。
5月以来のデートかな??
ことあるごとにラインして、話してるから
久しぶりに思えなかったけど、
4か月も経ってたんだね☆

六本木ではおいしいラーメンを食べました♪
明日、放送かな・・・・?

image 
久しぶりに美味しいとんこつラーメン
食べました♪
また食べたいっきらきら!!


私たちみたいな嵐ファンの方も一組いたよ。



そのあと移動して、こちらに。
image 
駅の看板が可愛かったので、写メった。


10分くらい歩くと、

きゃ~!
見たことある~!
image 
シュンくんが 
「おおおーーーーーーーいい!」って手を振り、
クレープの生クリーム頬張ったばかりの
チュウがそれに驚くシーンのロケ地。


image 
  
 おしーーりぺんぺんもここだよね。
image 

image 
 角度が違うので、わかりずらいけど汗


ハルとチュウがクレープ食べてるシーンは
こっちから撮っているね。
image 
 

ここに嵐さんがいたんだ~♪
一日撮影がかかったんだよね。
相葉さんは日が暮れても撮影していたもんね。


そして、そのあと、隣駅に移動し、
image 
 SHUN麺の屋形船も見に行ったの。

これだーーー、これこれ!
image 
静かに浮かんでいたよ~。

事務所に行って、パンフももらってきたにこ
説明も軽くしてもらってね音符
計画立てるから、みんな乗ろうね~上げ上げ 上げ上げ


屋形船を見た後、駅まで
どっしゃぶり!
やっと乾いたズボンがまた濡れたーーー涙


Cちゃんも私も長靴で、
かなり歩いたので足が重くなってきて・・・・涙




こちらにお茶しにいきました♪
image 
Iriyapluscafe。

3度目だよん。
ここ、好き~。
落ち着く~。

潤くんがFC会報でロケしたところだよね。

私は

image


ベリーのパンケーキを。
お店こだわりの軽めの生クリームと、
ベリーソースとアイスがのっています。

image 
Cちゃんはバナナのパンケーキ。
生クリームがすごいよね♪

パンケーキ自体はあっさりとしていて、
固さもほどよく、飽きのこない感じです。
私は何と言っても、billsのリコッタチーズパンケーキの
パンケーキが好み、
だけど、これも嫌いじゃない方かな。


ゆっくりと、
ツアーのこと、ハワイのこと、
ライブビューイングのこと、
家族のこととか、
たくさん話したね♪
image 
Cちゃんといると、
なんだか落ち着くよ好

image 
プレゼントもありがとう☆


また、遊びましょうはあと はあと