レコメン♪ | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

ぶんぶんぶん♪

って歌う相葉さんの歌声・・・・心地いい~。
やっぱり

あ、
「じーんせい楽ありゃ
苦もあるさ~」

あ~、いいわー。いい。
やっぱり相葉さんって
音痴じゃない。
どこそこで
嵐メンバーの歌唱力について
評価しているのを読んだけど。
3位だったのにはやっぱり
うなづけるな~。
うん、うん。

エイプリルフールに嘘ついた?嘘つかれた?
について。
その日、相葉さんは三毛猫ロケだったよねー☆
忘れもしないわ、今年のエイプリルフールは☆
誰も傷つかずに面白い嘘・・・難しいよね。
ホント、高校からの友達Sは毎年、毎年
その「誰も傷つかずに楽しい嘘」をついてくるよな~、って
改めて、思ったよ。
今までつかれたSからの嘘をレコメンに報告したかったわー。

欲しい兄弟・・・・
雅紀がおねえちゃん!っていうのを期待していた私・・・☆
結婚できないのは仕方ないよ。
恋人も無理?あぁ、仕方ないってことくらいわかってるよ。
だからさー、
おねえちゃんでいいから、
ねえちゃん。あねき!
そんな風に雅紀によばれたーーーい。
可愛い弟なんだろなー。
うちのホントの弟(37歳未婚のおっさん)と
くらべものにならないくらい可愛いだろなー!!!
くぅ~!!!



あ、30分終わっちゃったっ