パパドル♪ | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

おもしろーい!!

嵐以外のTVは全然見ないけど、
これだけは
来週も見る~!

てかちょいちょい
素敵翔さんが出てくるしー。
「嵐なんかいつか抜くんや」-って。
ちょいちょいエイト他メンバーも出てくるしー!
亮ちゃんは全然興味なかったのに、
なんだかとってもかっこいいー。
惚れてまうやろー。

ジャニショのビニール袋を持っている
オリキ?に囲まれたり、どんだけー。
やっぱり変装には
マスクは常備~?
深夜のコンビニってやっぱり出没するん?
(都会のね)

子持ちでもいいの??
3人もいるんだよ?
うわわわ、仕事場まで来たの??
どうして?
そんなパープルきついコートで?
緑じゃないの?
6個歳上か・・・・・
もっとだな・・・(誰と比べてんだよ?)
私も仕事もちだよ?
そんな、「会いたい」なんて・・・・てへ。


うわーーーん、
雅紀とでもいいですかー!!!???
妄想止まらん、
いいドラマだー!