親近感!親近感!の雅紀が・・・? | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

不機嫌だ~とか言ったけど、
しやがれの最初の10分くらい見てなかったから、
そこだけ見て、寝ようっておもってましたけども!!!!!


なんですかー?

これ、なんですかー???

$あらしといっしょ-F1000199.jpg
嵐マークの左上の毛はなんですかー?

場所的にどこですかーーーー??

なんで周りがつるつるなのに、
この毛は長いんですかーーーーー???


ちょっと待ってよ~。
あたし
歯が痛いの~!

だけど、
この毛が寝かしてくれないの~!

あ~ん、
あ~ん、
寝たいのに~!


この毛の存在、どうしたら確認できるのー!


だれかーーーー!!!