親不知・・・イタタ | 「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

「あらしといっしょ」に過ごした年月、ありがとう。今も元気にジャニーズ好きです。

相葉さんを追いかけて10数年。
アイドルの相葉さんが好きだった。

現在は菊池風磨くんと、
たくさんのお気に入りがいる相変わらずの楽しい毎日を過ごしています。

数日前から
奥の方が痛かったんだけど、

今日、やっと歯医者に行きましたら、

親不知って19~25歳くらいが
放出期って言って、生える時期なんだってね。

そういえば右下は25歳のころ抜いたもんね。

で、アラフォーで生えた親不知は
抜くのにかなりリスクを伴うんだって。
支えてる骨に癒着したり、折れたり、
舌神経にまで影響を及ぼすらしい・・・・

だから、まっすぐ生えてるのは抜かないんだってさ。

で、私もレントゲンでまっすぐ生えてるってことが
分かったので、
痛いまま、なんの処置もせずでした。

う~ん、痛いんだけどなー。
歯が痛いから、頭も痛くて。。。。

ちょっぴり不機嫌な一日でしたー。