✨ユルリィサロンです✨

         癒しの空間の自宅サロンにて

        マッサージとカウンセリング行ってます。

        天使を身近に感じてメッセージに気づく

        ことができるようにサポートしています❤️


      メッセージに気づくとあなたの本当の望みが        わかり 真の喜びを感じる生活を送れます✨          


ここに訪ねてきてくれたあなたへ。

ありがとうございますおねがい
 
乗り越えたと思っていても
試練のために問題はやってきましたショボーン
 
先日はイベントで出店し
対面セッションをさせて頂きました。
守護天使はやっぱり~と思ったり
空間のエネルギーが凄いのを感じて爆笑
お客さんは少なかったけど
出店者さん同士で楽しく
なかなか話せない会話をしたりして
とっても楽しかったのです❤️

が、それが面白くないと
思うのが身近な夫でえー

私が見えないことを話して
喜んでるのが気にいらないプンプン

そりゃあもう
マイナスエネルギー
ぶつけられまくりでしたムキー

あーまたか~ショボーン

当日は言葉に発しない態度を
ぶつけられ

たまっていたようで
次の日は爆発して、過去のことを出して
ののしられムキー

時々こういうことあり
へこんでましたショボーン

私はシールドをはりました。
その時は私の心を守るのが精一杯で

天使に訪ねると

私のことをわかってくれて
なぐさめつつも

夫の気持ちをわかってあげて欲しい
とそのメッセージを受け取って
気持ちが素直になりました…


私は天使ちゃん、悲しいよ~と
いつでも言えるけど

夫は1人で孤独を感じていて
私にぶつけているのです

はい
愛の訓練させてもらってます~💦

本当は優しい人なのです
そこにまた立ち返りましたニヤリ
本来の夫を知っているので

私の気持ちはそう思えて
楽にはなれるけど

夫の気持ちをくみ取りながら
行動しようと思いましたニコニコ

で引いたカードです


攻撃的な波動を向けられているのを
感じて私の心を守ろうと思った時
とっさにシールドをはりました✨✨✨

大いなる存在が守ってくれている
のを感じて嬉しくなりました❤️

ただ…
次の日です。髪を洗いながら
受け取ったメッセージ✨
このマイナスのエネルギー(黒い物)を
袋に包んで天に放っているのが
浮かんだのです✨✨✨


そうなんです。
マイナスのエネルギーも大切なんです。
怒りや悲しみなどの訴えだもの。

このマイナスを愛でくるんで包んで
黒い物が白く変わっていくというか

うーん、言葉では表現できなくておねがい

特に家族とかのご縁は
過去からさかのぼる先祖や
前世からのつながりで解決できて
なかったり、過去の精算も含めて
出会っています。

一番身近な人が特にそうで
私の場合は夫です。
実際は離婚しています。
私のサロンは近くにあり居場所に
なっています照れ

でも一緒に生活はしています。
なので何かある度に
自分の家があるんだから(サロン)
こっち(夫と息子の家)に来ることないよ
と言われます。

でもお互い素直になれないだけで
本当は一緒に心が通いあって
笑いあって生活したいのです。

そのことがわかっているので
ケンカをした時は
気まずい空気にはなるけれど
本当に出て行け!とかまでには
なっていません。

私自身も心のうちでは
夫の仕事の大変さを知っているので
内心は心配で家事をするのにも
喜びがあります。

魂の成長のために…
本当の愛を学ぶために…

色々な試練を与えてもらってますニヤリ

皆さんも、身近な人を通してつらい
思いをしたりたくさんあると思いますが
おしゅうとめさんだったり
友達だったり
気づくための出来事です。

このブログを読まれた方で
こんなことあるよーとか
似たような経験とかされてる方
乗り越えたこととか
こんな工夫しているとか
あったら教えて下さいね照れ
参考にしたいと思っています❤️

長文、最後までお読み頂いて
ありがとうございました✨✨✨


✨カウンセリング行ってます✨



このように思いあたることが
あるあなたへ(私自身もそうでした)

・生まれた目的を知りたい(私ってなあに?)

・本当の私って?

・自分に自信を持てない(いつも不安)

・トラウマになってることがある

・傷つきやすい、人の目や言葉が気になる

・自分のことが嫌い、そもそも自分を愛する

    ことがわからない

・殻にとじこもっている気がする

・お金に対してブロックがある

・わかったとしても行動できない

・天使とか興味はあるけど本当にいるの?

・天使がいるのだったら友達になりたい   


・仕事にやりがいを持てない

・職場での人間関係につかれる

・家庭や家族、子供のことでの悩み

・過去の恋愛経験が同じように繰り返されて

    いる

・ツインレイに興味がある

・心から愛する人と出会いたい

・彼や夫とのことで悩んでいる


天使やガイドのメッセージを

受けとるようになると


✨私という存在が大切で愛おしいと思う

新たな悩みが出ても前向きになるのが早い

✨日常の生活に喜びを感じられる

✨あらゆる面でインスピレーションが湧き

      心の声に従うことができる

✨世間の情報にとらわれず、流されず

      何が大切かを判断できる

✨間違った方向に行っても修正できる

✨小さな喜びを感じ、心が安定する

✨自然にゆだねることができ、ゆるやかな

     気持ちでいられる

✨周囲の人に優しく接することができる

✨本当の愛を感じられるようになる


他にも書ききれないこと、たくさんです❤️

こうなると周りも変わり

更に幸せを感じ

   喜びに変わります❤️



さあ、一緒に歩みましょうと
天使の優しさ溢れる笑顔と愛で
あなたにほほえんで
手を差しのべています❤️

リラックスした気持ちで
お訪ね下さいね🤗

下記の公式ラインにご登録
頂いた方に特典として
守護天使をお伝えします
守護天使とあなたは深い繋がりがあり
あなたの性格・仕事・人生にぴったりの
守護天使がついています。知ることで
あなた自身のことをもっと知ることになり
更に天使を身近に感じサインやメッセージも
より受けとりやすくなります。

✨初回セッション30分無料✨
5月末まで限定ですウインクお早めに
オンラインでも行ってます!
天使と共にお待ちしてます❤️


こちらです↓↓↓
友だち追加