ここに訪ねてきてくれたあなたへ。


ありがとうございますおねがい


久しぶりの投稿にあたり、
改めまして自己紹介させて頂きますニコニコ
長文になりますが😅

小さい頃から目に見えないもの、妖精など
存在することを信じていました。
母が信仰をしていたので先祖や見えないものなど
の存在は自然に身についていたのだと思います。

小学生低学年ではおとなしい性格で少しのことで
泣いていたような。今思えば感受性が強かったのですね😌
小3の時、当時大人しかったからか2人の男の子からいじめられていて、いつも教室で泣いていた時期がありました。そんな日々の中、授業で音楽鑑賞があり
サン=サーンスの白鳥を聴き、電流が通ったような
衝撃を受け、なんて綺麗な曲なんだろうと感動し
以来音楽が好きになりました😌

高学年になると活発な友達と出会い、私らしさを
出せるようになり学生時代では吹奏楽部で
クラリネットを担当し、リコーダークラブにも入り
楽しく過ごし、今まで泣いていた分よく笑って
いたような😃

高校卒業後、病院の事務に就職するも(本当は福祉関係の仕事につきたいと思ってたけど、専門学校に行くお金がなかった)ファッションに興味がわき、購入した時の店員さんの笑顔が忘れられず私も人と接する仕事をして私が嬉しく思ったように笑顔で接したいなと思い当時好きだった洋服の販売やフレンチカントリー系の
小物販売をして、多くのお客様と接して喜びを感じてました❤️(今でも好きです☺️)

一方恋愛関係において悲しみや苦しみや葛藤など
どうしてこうなるんだろう、当時の彼に対して
なぜずっと同じ人を好きでいられないのかなあ
愛って何だろうとか悩む日々もありました。

24才の時、突然事故で父親が亡くなったことが
きっかけとなり、死んだらどうなるんだろう?
色々なこと言ってる方がいるけど、当時の恋愛の悩みもあり苦しみと悲しみで本当のことを知りたいと
祖父母の顔を思い浮かべお願いしてました。

すると間もなく、真理を知ることに…
それは現実がひっくり返るような内容だったので
私が悩んでいた原因はここにあったのかとショックと衝撃とで生活も一転しました。

縁があり現在の夫と結婚し2人の息子が生まれました。が真理を知ったものの生活に生かすことができず
夫との関係も悪化し子供の前でケンカする日々も続きました。自分を責めることも多くなり、表面では笑えましたが心の内では悲しみや葛藤もあり、
スピリチュアルの本を読み学んでました(通算30年)

学ぶ中、それぞれ表現は違うけど共通してるのは
1つで神様、天、宇宙と表現されてますが
神様は見えないけど存在していて願いはただ1つであること、初めに学んだ真理と結びつき色々気がつかされました。

死後の世界や霊界もあり、現実の世界とつながっていることや、見えないけど私達人間のために
天使やガイドや龍も存在していて助ける役割を
神様から与えられてることも知りました。

2014年~16年頃
天使のことは漠然としてましたが学ぶ中
丹野ゆうきさんの本を読んで私から話しかければ
答えてくれる、友達のような身近な存在である
ことを知り、守護天使を教えてもらってからは
当てはまることたくさんあり、以来身近に
感じるようになりメッセージもたくさん
受けとるようになったのです✨✨✨

またツインレイのことでも悩んでいた時期も
ありましたが天使の導きによって
本来の私を引き出してもらい、本来
やりたかったことを思い出させてくれ
意識すると、私は押し出されるかのように
あれよあれよと初ブログも書くことになり
会社を退職したり、とにかく
天使は今だよ、なんでもやってみなよと言うばかり😅
思うままに自宅サロンを始め、ふと思ったことが
引き寄せられ驚きもありながら今に至ってます😌

過去ブログにも綴ってますが、ここでは
書ききれないのでまた少しずつ天使体験を
書いていきたいなと思ってます🤗

天使と対話しながら生活する日々が続き
現在の使命を感じる仕事にも出会い、
自宅サロンもやりながりで勇気を出すことも
たくさんありますが、
天使は必ず大丈夫、心配しないでと言ってくれ
生活の中での喜びが増えてきたのです。

頭ではなく心からの喜びを感じていくこと
増えると夫に対しての思いも変わり
夫の態度も変わってきたのです。
(夫と書いてますが離婚したものの子供のこともあり
生活は共にしています)
今では先々のことも話すようになりました。

夫が帰ってくる足音を聞くだけでも嫌だと
思ったりケンカばかりして辛かった日々が
天使のメッセージに気づくようになり
小さな喜びや幸せを感じる日々が続くと
自分を責めていた思いが溶け出すと共に
私の中で一番かたくなだった夫への愛を
自然に感じられるようになると
当たり前に過ごしている日常も変わり
安らぎの毎日を送るようになりました😌

過去のことも全部天使やガイドの導きによって
今に至ってることがわかり
やっと気がついたねと見えないものの喜び
感じてます。

そして気づくと、もうサロンも始めて
5年になるんだなと思ったら、以前から
カウンセリングをしたいなあと思っては
いましたが自分の中では漠然としていて。

ある日ツインレイのことを乗りこえたことが
きっかけとなり更に日常の感謝や喜びを感じると
心からの喜びはこういうことなんだなあ
と、さざ波のような安らぎの気持ちが続き

今度は天使が私が経験したことや
今感じてることを伝えるのは今だよと
もし悩みや苦しんでいる方や
毎日を何となく過ごしている方にも
人生の喜びを感じて頂けたら
嬉しいなと思い、笑顔が増えたならと思うと
私の胸は更に嬉しくて思い浮かべるだけで
涙がこみ上げてきます💧


1人でも多くの人に喜びの人生を感じて
もらうために私達がサポートしていることを
伝えて欲しいと。背後に大きな天の存在があり
願われてることを伝えて欲しいと
サロンを始めた時よりも天使がうるさいくらいに
言ってきてます😅

現在、使命を感じながら訪問介護という仕事を
させて頂いてますが人生を全うされて
亡くなられた方に携わり、ご家族のことや
人生についてとても学ぶことが多く教えて
頂いてます。亡くなられた方の笑顔は
今でも私の宝物になっています。

様々なことを通して
全ては愛を学ぶために生まれてきたこと

かけがえのない存在であるあなたであること
見えない存在から教えて頂いたことを
お伝えできればと思いながら今に至ってます。


長文、お読み頂いて心より感謝いたします🙇