✨ユルリィサロンです✨

         癒しの空間の自宅サロンにて

        マッサージとカウンセリング行ってます。

        天使を身近に感じてメッセージに気づく

        ことができるようにサポートしています❤️


      メッセージに気づくとあなたの本当の望みが        わかり 真の喜びを感じる生活を送れます✨          


ここに訪ねてきてくれたあなたへ。

ありがとうございますおねがい
 
 改めて好きなことからの出会いが
あったことを実感しました爆笑

私は音楽が大好きなんです❤️
色々なジャンルが好きですが
クラシックや癒される曲が特に好きでおねがい

インスタもしていますが
投稿する時に曲を選べるのですよね
他の方の投稿を見ていて素敵な曲だなあと
思って私もその方の楽曲を使わせて
もらっていました。
ピアニストで作曲家のyuusukeさんです

別の方の楽曲も気にいって
とても癒されるなあと
grace  ayaさんです

ほぼ、このお二人の曲を使わせて
もらってました。

でその方達をフォローしていたら
yuusukeさんの投稿で
魔法の癒しの森という
バーチャルの世界で
エルブランシュというイベントで
オンラインマルシェがあり
出店募集とあったので興味を持って
HPを見ると、すごく素敵で照れ

バーチャルだけど現実を目指していると
私も迷わずにそこの住人となり
マルシェに出店することになりましたウインク

そして、なんとyuusukeさんと
対談することにびっくり
初めてのことだし緊張しましたが
天使の導きとしか思えない内容だったので
テンション上がっちゃいました爆笑

なんとyuusukeさんとgraceayaさんも
主催者のメンバーで
お二人が繋がっていたこと。

そしてイベント名の
エルブランシュって
どんな意味なのか調べると

天使の白い羽という意味で
まず、そのことだけでも
天使の導きだ~✨
と思い嬉しくなりましたが

対談の中で聞くと
yuusukeさんがイメージして
付けられたそうでニコニコ

yuusukeさんも天使が好きなことや
守護天使さんは思っていた通り
だった話しだったり。

私がこれまでに自分の中だけに
秘めていた天使のことなどを
言葉で話すことによって
爆発した感じでした爆笑
なんかとっても嬉しくなって照れ

こうしてブログで文にするのと
実際に話すのとは
また違うんだなあと発見しました照れ

自分を表現できるというか
話した方が入ってきやすいなあとか
私もyoutubeでも、
好きな方がアップしているの
見るの楽しみだしニコニコ

考えてみれば
好きな音楽から始まったことでの
出会いは何十年も前、いや
子供の頃からそうだった
ことを思い出しました!

対談の中でもその中の1つを
話させて頂き
天使の導きによって
現在、趣味で三島リコーダーオーケストラ
に所属して楽しませてもらってます。
この出会いも後日ブログで
書こうと思っています。

この魔法の癒しの森のyoutubeで
他の方の対談もあり、見ると
共通する思いがあったり
話しの中で、また思い出したことがあり

10年前のあの時の出会いや行動が
今に繋がっているということ
改めて実感でき
とにかく嬉しくなりました爆笑

好きで行動するのにも
天使が引き寄せてくれている
こうして身近にいて
応援してくれている天使
改めて感謝です❤️

皆さんもこんな経験ありませんか?
忘れているだけで
天使はずっとあなたを応援して
あなたが真の喜びを見いだすことが
できるようにサインを色々な形で
タイミング良く送ってくれています

ぜひyoutubeご覧になって下さい❤️
テンション上がって恥ずかしいですが😅




















✨カウンセリング行ってます✨



このように思いあたることが
あるあなたへ(私自身もそうでした)

・生まれた目的を知りたい(私ってなあに?)

・本当の私って?

・自分に自信を持てない(いつも不安)

・トラウマになってることがある

・傷つきやすい、人の目や言葉が気になる

・自分のことが嫌い、そもそも自分を愛する

    ことがわからない

・殻にとじこもっている気がする

・お金に対してブロックがある

・わかったとしても行動できない

・天使とか興味はあるけど本当にいるの?

・天使がいるのだったら友達になりたい   


・仕事にやりがいを持てない

・職場での人間関係につかれる

・家庭や家族、子供のことでの悩み

・過去の恋愛経験が同じように繰り返されて

    いる

・ツインレイに興味がある

・心から愛する人と出会いたい

・彼や夫とのことで悩んでいる


天使やガイドのメッセージを

受けとるようになると


✨私という存在が大切で愛おしいと思う

新たな悩みが出ても前向きになるのが早い

✨日常の生活に喜びを感じられる

✨あらゆる面でインスピレーションが湧き

      心の声に従うことができる

✨世間の情報にとらわれず、流されず

      何が大切かを判断できる

✨間違った方向に行っても修正できる

✨小さな喜びを感じ、心が安定する

✨自然にゆだねることができ、ゆるやかな

     気持ちでいられる

✨周囲の人に優しく接することができる

✨本当の愛を感じられるようになる


他にも書ききれないこと、たくさんです❤️

こうなると周りも変わり

更に幸せを感じ

   喜びに変わります❤️



さあ、一緒に歩みましょうと
天使の優しさ溢れる笑顔と愛で
あなたにほほえんで
手を差しのべています❤️

リラックスした気持ちで
お訪ね下さいね🤗

下記の公式ラインにご登録
頂いた方に特典として
守護天使をお伝えします
守護天使とあなたは深い繋がりがあり
あなたの性格・仕事・人生にぴったりの
守護天使がついています。知ることで
あなた自身のことをもっと知ることになり
更に天使を身近に感じサインやメッセージも
より受けとりやすくなります。

✨初回セッション30分無料✨
5月末まで限定ですウインクお早めに
オンラインでも行ってます!
天使と共にお待ちしてます❤️


こちらです↓↓↓
友だち追加