ここに訪ねてきてくれたあなたへおねがい
                 ありがとうございます❤️
 
感じることは、とても大切です✨
もともと感情豊かな私ですが
天使を身近に感じるようになると
ふとした喜びが大きくなり
心にとどめておくのは
もったいないなあとニヤリ

しかも思いかけずだったので
なおさら嬉しくて書きますね❤️

次男の息子は今18才です。
小学生の低学年では補助の先生に
ついててもらったり
不登校の時期もあったり
高校に入学して
"僕は学校は合わない"と
1ヶ月して退学したり
よほどストレスだったようで
身体に蕁麻疹やら色々出て通院し
今は不安症の薬を飲んでますが。

当時は私も悩みましたショボーン
高校の制服着ている子を見ると
せつない思いになったりと
過去に色々あったので自分を責めたりと
色んな思いにもなりました。

高校中退してからは外に出ると蕁麻疹が出て
引きこもり状態になってました。
主人とも話して、見守るようにしようと。
普通に毎日を送ってました。
本人が一番つらいよねと…

過去に子供の前でケンカしたことが
しょっちゅうで中学で不登校になった時は
泣きながらお前らが悪いと、お前らのせいだと
私はごめんねと何度も謝り涙したことありました。

ちょうど義母が亡くなった時と
次男が外に出られなくなった時と重なり
夫と協力せざるを得ない状況になり
コロナの全盛期でもあり
かからずにすんで良かったですが

日々の生活に必死だったので
息子のことは気にせずやりたいままに
しておこうと、息子のつらさを考慮しながら
見守りながらほっておいたのですね。

すると1年半位前から好きなイベントに
行きたいと外に出られるようになり
今ではバイトをかけもちしながら生活
するようになり。
親の私達からは一切何も言わずで
全部自分から行動して今に至ってます。

まーでもゲームしてて怒るとモニターは
壊すしで、ヤキモキしますがねえー
反抗期は続いてますが、
なんだかそれが嬉しくてニコニコ

コンビニのバイトで今日は夜中までで
雨だから送って行ったのですね
じゃあがんばってね!と車から降りた時

あの電灯の上に
ツバメの巣があるんだよ
ヒナもいるよ

と嬉しそうに教えてくれたのです!
もう、じ~んときて嬉しくて何とも
いえない気持ちになりましたお願い

いつも子供から学ぶことたくさんで
大変な時もあり、これからも心配ごとは
あるけれど信じて見守ろうと

嬉しくて感謝いっぱいです✨
1時までのバイトの迎えも喜んでと
親バカでいいじゃんねと🎵

そういえば、前にも雨降りだったから
夜中でも迎えに行くと嬉しかったようで
コンビニの私が好きなパンを
さりげなく買ってくれたのを思い出し
それも嬉しかった~爆笑

夫とも、あの子が~…と
少しずつの成長を喜び私達親も
成長し続けてますおねがい

きっとこんな風に応援隊の天使たちも
見守ってるんですね~おねがい

息子の一番の癒しの🐰のミルキーです照れ


最後までお読み頂いて
ありがとうございました照れ

愛してます❤️


         

✨カウンセリング行ってます✨


      このように思いあたることが
あるあなたへ(私自身もそうでした)

・生まれた目的を知りたい(私ってなあに?)

・本当の私って?

・自分に自信を持てない(いつも不安)

・トラウマになってることがある

・傷つきやすい、人の目や言葉が気になる

・自分のことが嫌い、そもそも自分を愛する

    ことがわからない

・今までスピリチュアルを学んだことが

   あるけど今いちわからない、身になってない

・何かわからないけど心が窮屈

・殻にとじこもっている気がする

・お金に対してブロックがある

・わかったとしても行動できない

・天使とか興味はあるけど本当にいるの?

・天使がいるのだったら友達になりたい   


・仕事にやりがいを持てない

・職場での人間関係につかれる

・家庭や家族って何だろう

・夫に気をつかう、愛が冷めてマンネリ化し        ケンカが絶えない

・過去の恋愛経験が同じように繰り返されて

    いる

・ツインレイに興味がある

・心から愛する人と出会いたい

・今の彼のことで悩んでいる

・結婚している人を好きになった

・彼や夫との関係を持続したい




天使やガイドのメッセージを

受けとるようになると


✨私という存在が大切で愛おしいと思う

✨失敗したりマイナスな気持ちになっても

     どんな私でも大丈夫と安心な気持ちが大き         くなる

✨人間関係でぶつかったり、落ち込むことが

     あったり新たな悩みが出ても

     →自分に寄り添えるので

     →前向きになるのが早い

✨日常の生活に喜びを感じられる

✨心にゆとりができる生活を送ることができ         る(時間に余裕を持てる)

✨あらゆる面でインスピレーションが湧き

      心の声に従うことができる

✨世間の情報にとらわれず、流されず

      何が大切かを判断できる

✨間違った方向に行っても修正できる

     (メッセージから気づく)

✨小さな喜びを感じ、心が安定する

✨自然にゆだねることができ、ゆるやかな

     気持ちでいられる

✨周囲の人に優しく接することができる

✨本当の愛を感じられるようになる


他にも書ききれないこと、たくさんです❤️


こうなると周りも変わり

更に幸せを感じ

   喜びに変わります❤️


このブログを読まれたあなたは
今が時です✨

天使の優しさあふれる
笑顔と愛であなたに
ほほえんでます❤️

さあ、一緒に歩みましょうと
手を差しのべています✨

気軽に勇気を出すことから
始めましょう😌
リラックスした気持ちで
お訪ね下さいね🤗

下記の公式ラインにご登録
頂いた方に特典として
守護天使をお伝えします
私も守護天使を知ってから、身近に
感じるようになりました☺️

✨初回セッション無料✨
4月末まで限定ですお早めにウインク
オンラインも行ってます!
天使と共にお待ちしてます❤️


こちらです↓↓↓
友だち追加