はじめまして!かねむんと申します。

顔面偏差値8&婚活市場では需要がないといわれる35歳オーバーとなっても婚活に参戦し続け、約6年の婚活を経て、37歳の時に理想的な彼(同世代ハイスペくん)と交際8ヶ月で結婚しました♡
「結婚にメリットがない、このまま独身でも良いかも。
でもやっぱり結婚したい!」
婚活時代、いつもそんなことを考えていました。
自分が苦労した経験を婚活女性に活かせるにはどうしたらよいのか。
孤独で不安な婚活なんて、サッサと卒業しちゃいましょう!
私の経験がどなたかのお役にたてることができるのなら、幸いです。
よろしくお願いいたします。

おはようございます!

かねむんです花



結婚して半年が過ぎ

ただいま絶賛プレ花中の私飛び出すハート




昨日は

指輪と前撮りの費用札束

について書きましたが






結婚式の前撮り用に

美容クリニックがしている

エステにも行きましたキラキラ





前撮りだったので

あまり気合いも入れず

当日肌荒れしませんように〜

ぐらいの気持ちだったのですが





それでも

デパコス2ヶ月分ぐらいを

ドドーンと投入しました爆笑

してもよし、しなくてもよしだったかも?!

しれないけど(笑)。






あとは前撮りには

間に合わなかったけど

シミ取りは挙式前の 

冬の紫外線が比較的弱い時期に

やってて良かったなぁと思いますキラキラ

やっぱり皮膚科のシミ取りはスゴい!




結婚式にむけて予約してるのは

やっぱりブライダルエステラブラブ





数あるエステの中でも

リラクゼーションに特化したものや

美に特化したもの様々で





やっぱり本番に向けて

を強化していきたいので




色々迷ったけど

憧れサロンの

お試しブライダルエステを

予約してみました笑



ブライダルエステ体験は

また後々記事にしたいと

思います指差し



最後までお読みくださり、ありがとうございます花