はじめまして!かねむんと申します。

顔面偏差値8&婚活市場では需要がないといわれる35歳オーバーとなっても婚活に参戦し続け、約6年の婚活を経て、37歳の時に理想的な彼(同世代ハイスペくん)と交際8ヶ月で結婚しました♡
「結婚にメリットがない、このまま独身でも良いかも。
でもやっぱり結婚したい!」
婚活時代、いつもそんなことを考えていました。
自分が苦労した経験を婚活女性に活かせるにはどうしたらよいのか。
孤独で不安な婚活なんて、サッサと卒業しちゃいましょう!
私の経験がどなたかのお役にたてることができるのなら、幸いです。
よろしくお願いいたします。

こんにちは!

かねむんです花



結婚して半年が過ぎ

ただいま絶賛プレ花中の私飛び出すハート





気になるのが

結婚にかかる費用コインたち

(ほぼ夫持ちだけど)




結婚指輪だけでも

十分だと思っていたのですが

結婚マジックにかかって

婚約指輪もおねだりしちゃった

もんだから





結婚指輪

2人で約20万円札束





婚約指輪

約40万円札束





結婚式前撮り

約7万円札束




これだけでも

総額約70万円$





しかも指輪は

知り合いの

ジュエリーショップで

オーダーしたものなので



ありがたいことに

お知り合い価格にして

いただいたもの





それでも

私にとっては

高っっい乙女のトキメキ






これが某有名

ブランドのとかだったら

もっとすると思いますキラキラ




某有名ブランドであれ

国産であれ

結婚はまさに

男性にとっては

清水の舞台から飛び降りる

ようなものだよね爆笑

女性にとっても世界中のたった1人を

決めるわけだから同じやけどさ(笑)





ちなみに

    
婚約指輪 相場 30代の画像

30代が選ぶ結婚指輪の相場



「ゼクシィ結婚トレンド調査2022(首都圏)」によると、
2人分の結婚指輪の費用相場は27.0万円です
年齢別に見ていくと、30〜34歳が30.1万円、
35歳以上が25.6万円という結果になっています。

だそうですピンクハート




今ドキは

全額男性負担には

しないっていう方や

結婚指輪だけしっかり良いものに

するという方も多いし




一概に何が良い

何が悪いとはいえないので




周りの雰囲気や

影響に流されすぎず





自分の結婚の時は

こうしたいラブラブ

って言えるように





ちょっと先走り感は

あったとしても

独身の時から

考えておくのはアリだと

思いますラブ





結婚式終了後には

7月下旬に

卒花zoomランチ会

をしたいと計画中です飛び出すハート



顔面偏差値8のかねむんと

お話してみたい!


結婚式を挙げた直後の

かねむんからハッピーオーラを

感じたい(笑)!


顔面偏差値8から

逆転婚するための戦略等

楽しくお話したいと思っております爆笑



詳細はまた後日イエローハーツ

良い休日をお過ごしくださいルンルン



最後までお読みくださり、ありがとうございます花