あまりに寝れないから
こっちでもブログはじめてみた

誰も見てないだろーけど
笑たまに更新していこーかな


誰も見てない感じがいいと思ってる(-ω-)←笑
5年間やってきたクルーズブログからお引っ越しってわけじゃないけど(´ω`)
あっちも最近更新してないなぁ

今日から夏休みになったことだし
クルーズも更新していこーかな


理由は…
彼氏と遠距離になった
学校が忙しい
特に課題が笑
ピグにハマってる
ってゆーのが理由やな
うん(^ω^)
正直めんどくなったのもある(-ω-)笑
あー毎週会ってたのが
遠距離になると月1くらいしか会えんからね(´`)
悲しいわぁ

ぴぐいいよねぇ
マイブームだよ
特に庭

今はひまわり

ひまわり好きだよー
だからピグの服もひまわりさ
笑