あまりに寝れないから
こっちでもブログはじめてみたキラキラ

誰も見てないだろーけど得意げ
たまに更新していこーかなニコニコハート
誰も見てない感じがいいと思ってる(-ω-)←笑

5年間やってきたクルーズブログからお引っ越しってわけじゃないけど(´ω`)
あっちも最近更新してないなぁ雷

今日から夏休みになったことだし
クルーズも更新していこーかなヒヨコハート



理由は…
彼氏と遠距離になった
学校が忙しい
特に課題が笑
ピグにハマってる

ってゆーのが理由やな
うん(^ω^)
正直めんどくなったのもある(-ω-)笑


あー毎週会ってたのが
遠距離になると月1くらいしか会えんからね(´`)
悲しいわぁショック!


ぴぐいいよねぇ
マイブームだよ
特に庭ヒヨコ
今はひまわりキラキラ


ひまわり好きだよー
だからピグの服もひまわりさキラキラ