7月27日~29日
2泊3日旅行してきた
1日目は朝5時30分起きで
新幹線に乗って8:43に名古屋着
朝ごはんをコメダで食べてー
三重に行った

まず鳥羽水族館~

大きい水族館でした


なぜかカピバラさんいたし笑

ピラルクだよ
大きすぎてびっくりした

セイウチのショー見たよー(´ω`)
漫才みたいでウケた
笑

鳥羽水族館を満喫したあとは
旅館へ


…の前にお腹空いたからマックでご飯

旅館着いて
客室露天風呂付きの部屋だったから
まずお風呂

さっぱりした
楽しみにしてたご飯を19時30分から頂いた





三重の三大食材頂きました
伊勢海老
あわび
松阪牛
おいしかった
部屋に戻ってゆっくり休んで
お風呂入りながらお酒
笑
ちょっとやってみたかった

誰かさん酔いが回って潰れてました笑

2泊3日旅行してきた

1日目は朝5時30分起きで
新幹線に乗って8:43に名古屋着

朝ごはんをコメダで食べてー
三重に行った


まず鳥羽水族館~


大きい水族館でした



なぜかカピバラさんいたし笑

ピラルクだよ

大きすぎてびっくりした


セイウチのショー見たよー(´ω`)
漫才みたいでウケた
笑
鳥羽水族館を満喫したあとは
旅館へ



…の前にお腹空いたからマックでご飯


旅館着いて
客室露天風呂付きの部屋だったから
まずお風呂


さっぱりした

楽しみにしてたご飯を19時30分から頂いた






三重の三大食材頂きました

伊勢海老
あわび
松阪牛おいしかった

部屋に戻ってゆっくり休んで
お風呂入りながらお酒
笑ちょっとやってみたかった


誰かさん酔いが回って潰れてました笑














笑




