明日からゆうが来ますニコニコキラキラキラキラ

楽しみ音符
3週間ぶりかな(´ω`)


そーいえば来月記念日ですキラキラ

付き合って2年になるわぁニコニコドキドキ


はやいなぁ
いつの間にか2年…笑



毎月記念日にはお手紙渡してますニコニコ

さっき書きましたメモ

6日が記念日だから遅いけどガーン
会えなかったから仕方ない笑

書きながら悲しくなってきてボロ泣きした笑

遠距離ってやだね(´-ω-`)



明日は六本木行きますニコニコキラキラキラキラ
アクアリウムいくよニコニコドキドキ
こないだシリウス行ってきましたキラキラ

おしゃれーなホテルのバーです得意げキラキラキラキラ



7人だったから人数多かったけど
弾むよね…ガールずとーくドキドキ


うのちゃんとカクテルをカップルのみドキドキ


相変わらず夜景が綺麗でしたニコニコ


飲みほで7杯くらい飲んじゃった得意げキラキラ
カクテルうまいドキドキ
オードブルもおいしかったニコニコナイフとフォークラブラブ

おすすめよキラキラキラキラ

milky way
milky way-DCF00816.jpg



次はディズニーと小学校居酒屋だねラブラブ
7月29日ハート3日目

この日は6時40分起きショック!
眠いなか頑張ったガーン

理由はゆうが朝から研修があるからだってしょぼん
9時30分まで研修だから
その間私は車の中で待ち台風

暑いしトイレ行きたくなって
コンビニまで歩いた得意げ
だいたい往復20~30分くらい歩いたかな(´ω`)



研修が終わって
ゆうがお腹が空いたってうるさいからすき家で朝ごはんキラキラ
牛丼得意げキラキラ


そのあと安城まで移動DASH!

映画見る前にお昼ご飯ハート
ハンバーグ食べたチョキ
milky way-DCF00784.jpg
ハンバーグ大好きドキドキ



それから映画館でハリポタ観て~
プリ撮って~
ゲーセンでマリカーやったりして
だらだら過ごしたにひひハート



早めにゆうが働いてるレストランで夕食食べることにして移動車


移動してる途中
もお旅行が終わっちゃうのかと思うと悲しくなった(;_;)


レストランに着いてから
セットメニュー頼んだチョキキラキラ

サラダ
ピザ
パスタ
デザート
飲み放題
milky way-DCF00794.jpg
milky way-DCF00795.jpg
milky way-DCF00796.jpg
milky way-DCF00797.jpg


正直チェーン店だしたいしたことないんだろーと思ってた得意げ汗

でもおいしかったハートキラキラキラキラ
ピザも日本人が食べやすい味で
でも本格的だったキラキラ
生地伸ばすとこから始めるしねにひひラブラブ


早くゆうもピザ作れるよーになるといいんだけど(^ω^)ハート
あとすこしで作れるよーになるみたぃニコニコラブラブ




作れるよーになったら家で作ってもらおキラキラ
たのしみだわニコニコハート






ご飯食べ終わったあと
20時30分まで車の中でお話しして
20時43分の新幹線で帰ったよヒヨコ


ケンカもなんやかんやいっぱいした旅行だった得意げ