わーい明日からゆうが来ます楽しみ3週間ぶりかな(´ω`)そーいえば来月記念日です付き合って2年になるわぁはやいなぁいつの間にか2年…笑毎月記念日にはお手紙渡してますさっき書きました6日が記念日だから遅いけど笑会えなかったから仕方ない笑書きながら悲しくなってきてボロ泣きした笑遠距離ってやだね(´-ω-`)明日は六本木行きますアクアリウムいくよ
シリウス☆こないだシリウス行ってきましたおしゃれーなホテルのバーです7人だったから人数多かったけど弾むよね…ガールずとーくうのちゃんとカクテルをカップルのみ笑相変わらず夜景が綺麗でした飲みほで7杯くらい飲んじゃった笑カクテルうまいオードブルもおいしかったおすすめよ次はディズニーと小学校居酒屋だね
三重・名古屋旅行③7月29日3日目この日は6時40分起き眠いなか頑張った理由はゆうが朝から研修があるからだって9時30分まで研修だからその間私は車の中で待ち暑いしトイレ行きたくなってコンビニまで歩いた笑だいたい往復20~30分くらい歩いたかな(´ω`)研修が終わってゆうがお腹が空いたってうるさいからすき家で朝ごはん牛丼そのあと安城まで移動映画見る前にお昼ご飯ハンバーグ食べたハンバーグ大好きそれから映画館でハリポタ観て~プリ撮って~ゲーセンでマリカーやったりしてだらだら過ごした早めにゆうが働いてるレストランで夕食食べることにして移動移動してる途中もお旅行が終わっちゃうのかと思うと悲しくなった(;_;)レストランに着いてからセットメニュー頼んだサラダピザパスタデザート飲み放題正直チェーン店だしたいしたことないんだろーと思ってた笑でもおいしかったピザも日本人が食べやすい味ででも本格的だった生地伸ばすとこから始めるしね早くゆうもピザ作れるよーになるといいんだけど(^ω^)あとすこしで作れるよーになるみたぃ作れるよーになったら家で作ってもらおたのしみだわご飯食べ終わったあと20時30分まで車の中でお話しして20時43分の新幹線で帰ったよケンカもなんやかんやいっぱいした旅行だった笑