中々完結しません・・・ | ポンコツ予想の穴馬大走査線

ポンコツ予想の穴馬大走査線

ここで文字で表している事を動画(映像化)でもやっていこうと、
ユーチューブチャンネルを立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxuwcM6Vohv8TQRSlrZrDig

今回は昨日6/29の土曜日、函館競馬場で出資馬「レッドバレンティア」が、
結果的に走ることなく除外になった内容になります。

では早速本題に入ります。

 

函館一人旅もアップしていますが、
小ネタがちょくちょく出て来るので間に入れてしまうので、

函館一人旅のゴールは先になります。

 

では、昨日ですがお恥ずかしい話、自分は身体のメンテナンス(整骨院)をしていました。

 

自分の中では時間的に余裕だと思い馬券は帰ってからって思っていました。

 

さて、治療も終わりお会計を残すのみと待合室で待っていたら、

ふと時計が目に入り14:50を指していました。

 

「あっ」って思った時点で万事休す。

 

あ~あ、もし馬券圏内に来ていたらどうしようと言う気持ちと、

馬券圏外にならないかなって言う気持ちと葛藤していました。

 

恐る恐る自宅に帰りPCで確認したら、なんと除外に。

 

具合は軽傷みたいらしいので一旦放牧し確認をしてもらうとの事。

 

スムーズに仕上がれば札幌で使うとの予定なので、

何事もなければと思いつつパドックや本馬場入ってからのバレンティアを見てると、

とても買えないなってのが本音になります。

 

もっと落ち着くようになれば能力はあると思うので、

そのあたりを厩舎サイドでしっかりとお願いしたいところです。

 

ちなみにエクレールの次走が決まり、

8月24日の土曜日、新潟11レースの朱鷺ステークスに出走予定に。

 

こちらも能力をここ数戦見せてないので次こそはって感じております。

 

では失礼します。

 

孤高の馬券師