いよいよ明日だ・・・ | ポンコツ予想の穴馬大走査線

ポンコツ予想の穴馬大走査線

ここで文字で表している事を動画(映像化)でもやっていこうと、
ユーチューブチャンネルを立ち上げてみました。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCxuwcM6Vohv8TQRSlrZrDig

今回は初の青森一人旅前日の内容になります。

 

では早速本題に入ります。

 

現在、21日の23時になろうかってところで書かせてもらってます。

 

日帰りとは言え初めて青森の地に足を降ろすことになります。

 

予報では曇、最高気温が「1℃」???

冷蔵庫の中より寒いって事ですよね・・・

冬の函館にも足を運んだ事がありますが、

さすがにもっと気温がありましたが、

今まで味わった事のない日中の気温です。

 

とりあえずコートはしっかり目の、

中は長Tにハイネックのセーター。

 

マフラーは何かと邪魔になりそうなので、

首元は我慢。

 

ニット帽も新調し明日デビュー戦になります。

 

まあ、自分が今回一番懸念しているのが、

ここんところ一人旅で新幹線に乗る時は、

常にグリーン車なので、

数年ぶりの指定席(普通座席)になるので、

身体が馴染んでくれるのか?

思い出してくれるのか?

隣りに誰か座って来るのか?

とにかく3時間ぐらい乗って行くので、

1番心配です。

 

まあ、最悪寝ちゃえば終点が新青森なので寝過ごす事はないので、

安心は安心なので。

 

動画、写真は、しっかりと撮って来ようと思いますので、

楽しみにしていてください。

 

また、青森に行こうかなって方の参考になれるよう、

旅を楽しみながら撮って来ます。

 

さて、ボチボチ眠くなってきたので、

今夜はこのへんで失礼します。

 

孤高の馬券師