【体験ホラー】ベビーカー | yt08150815のブログ

yt08150815のブログ

ブログの説明を入力します。

バイト帰り、夕方だったかな

 

目の前をベビーカーを押す女性

徐にベビーカーをお店の前に止める

女性はベビーカーを残し店内へ

 

誰も乗ってないのかな?

気になって何かあればすぐ駆けつけれる距離で様子見

 

たまたま歩いてたであろう老婆が覗き込む

「赤ちゃん可愛い」と覗き込んでるのかな?と思った瞬間

老婆はベビーカーを倒そうとした

 

慌ててベビーカーに近づく

老婆は「よろけちゃったって〜」と悪気ない顔をする

赤ちゃんは急な衝撃で大泣き

 

「全部見てましたけど・・・」と私が言うと

「チッ」と舌打ちをし逃げようとする

腕を掴み「警察に行きましょう、交番すぐですから」と私が言う

「証拠なんてないじゃない!!」怒鳴る老婆

「動画撮ってました」その言葉に慌てる老婆

 

店内からやっと母親らしき女性戻ってくる

「何してるんですか!?」と怒鳴ってきたので

ことの顛末を動画ともに伝えると

女性は老婆を警察に突き出すことした

 

この話の怖いところは

・母親がベビーカーを放置する感覚

・老婆が親のいない子供に危害を加えようと思った事

 

どちらもフィクションの世界のものと思ってたが存在し居合わせてる

こういったことが神隠しだったり誘拐だったり死亡事故に

つながると思うと恐ろしいと思いました

 

ぬん