【オリジナルホラー】ソロキャンプ | yt08150815のブログ

yt08150815のブログ

ブログの説明を入力します。

私は30代前半の女だ

最近、流行りのソロキャンプをしている

 

女性1人で危ないよっとよく言われる

そのためキャンプ場でのみ行っている

夜は警備員さんやスタッフさんが見回ってくれるし

トイレやシャワーはスタッフさんのいるところだからだ

 

その話を後輩女子に話したところ

「楽しそう!やってみたい」と言い

その週に行くとの事だった

 

いつも使ってるスタッフさんの感じのいいところを紹介

ただ結構予約が埋まってるから空いた時に行きなねと話した

 

週明け後輩女子がすごい剣幕で私に近寄ってきて

「なんであんなに怖いんですか!?知ってたら行かなかった!!」

と捲し立てられた

 

話を聞くと紹介されたキャンプ場は満員で予約が取れなかったそう

その隣のキャンプ場は空いてたのでそこに行った

 

隣のキャンプ場はスタッフもいないし

エリアが分けられているだけの場所でトイレもシャワーもなかった

1泊だけだからシャワーなんていらないし

トイレもその辺でいいかと思ったそう

 

しかし夕方暗くなり始めると男性達が次々に彼女のテントに来たそうだ

怖くて親と電話を繋いでたそうなんだが3人目が来た時には

親が向かいに行く!となり迎えに来てくれ逃げ帰ったそうだ

 

ソロキャンプの怖さは説明したし

だからおすすめのキャン場が空いてない時はやめた方がいいことも話してた

それを話すと「本当に男が来るなんて思わないじゃん・・・」と

ショックを受けていた

 

女性の中には男性の恐怖に気づいてない人もいるし

やはりと言うべきか女性一人を狙おうとする男性が必ずいること

どちらも気をつけなければいけないなっと思うのだった

 

余談なのだが彼女が親と電話してた件について

その時テレビ電話だったらしい、ご両親も心配だったそうで

テレビ電話には彼女のテントを訪問する男達の顔が写ってたそうなんだが

3人目の後に大人数の男が見えたそうでこれはやばいと思ったそうだ

彼女の家からそう遠くないキャンプ場だったのですぐに迎えにいけたとのこと

彼女は自分の車で鍵をかけて待機してたのだそうだ

 

あの大人数が”生きてても””死んでても”怖すぎると

 

キャンプは気をつけないといけませんね

 

ぬん