【オリジナルホラー/人怖】キャンプ | yt08150815のブログ

yt08150815のブログ

ブログの説明を入力します。

オチがない話なのだけど聞いてくれたら嬉しい

 

俺の地元の友達の話

友達の名前はまる(仮名)

 

まるは気のいいやつでノリもいい

顔もそこそこかっこいいので彼女も体の関係だけの女もいた

 

よく男5、6人で飲みに行った時は

「そのうち後から刺されるんじゃないかw」なんて冗談かましてた

 

俺が地元を離れてからは年に2回

お盆と正月に会っては朝まで飲み倒していたんだ

 

ある年のお盆その年は有休消化もあって2週間地元に戻っていた

帰省初日に墓参りなど済まし2日目にはまると地元の山にキャンプに行った

 

キャンプって言っても手ぶらで行ける施設があって

仲間も4、5人呼んでただひたすら酒を煽っていたんだ

 

珍しく女の子の参加もあって男4:女3のちょっとした合コン状態

男は俺、まる、A男(メガネ)、B男(ギャル男)

女の子は、C子(清楚系)、D子(元気系)、E子(ギャル系)

 

正直男の中で俺が一番パッとしない顔だったし

女の子がいると緊張して萎縮するタイプだったので自然と俺以外がカップルになった

 

まるはE子と仲良くしてて

俺は横目に羨ましいなーって思いながら酒を飲んでたんだけど

A男(メガネ)とD子(元気系)が気を使って一緒に話したりしてくれてたんだ

その日はコテージを借りてて寝室は4部屋

 

まるカップルとB男(ギャル男)カップルは早々に部屋にこもってて

リビングで俺、A男(メガネ)とD子(元気系)の3人は飲んでたんだ

 

深夜になりそろそろ俺らも寝るかってなった時に

C子(清楚系)がリビングに来たんだ

俺は「B男(ギャル男)は?」って聞くと「寝ちゃってて、暇だからこっちに来ちゃった」との事

 

そこから俺とC子(清楚系)がリビングで飲む

深夜3時になりさすが眠いなっとなってC子をリビングに残して寝室み向かった

 

翌朝9時すぎにD子(元気系)に起こされた

みんなもさっき起きたらしいんだが、ただまるとB男(ギャル男)がいないそうだ

A男(メガネ)が周辺を探しに行ってE子(ギャル系)が施設の人に連絡し行ったとの事

 

何は知らないかと聞かれたが最後にC子とリビングで飲んだ以降は寝てたからわかんないなと説明

結局チェックアウトの時間になっても見つからず俺とA男と女子3人で帰宅

まるとB男は俺らで自宅を確認していなかったら捜索願いを出すことになった

 

最初にB男の実家へ

キャンプでの事を説明しB男の一人暮らしの家に一緒に行ってもらった

B男のお母さんが合鍵で鍵を開けるとB男はいた

布団を被り、ひどく怯えてる

B男は母親に連れられて病院へ現在は精神病院に入院している

 

次にまるの家へ

まるは実家住まいだったのでまるの母親に事情を話し

家にいるか確認してもらったのだがまるはいなかった

まるは本当に見つからなかった1日待ってみて母親から「帰ってこない」と連絡があり

そのまま警察へ届けに行った

 

警察はキャンプに行ったメンバーの一人一人に事情聴取し

一人だけ聞くたびに違うことを言う奴がいたのだ、それは”E子”

 

最初は「朝起きたらいなかった」と話してたが

「夜中に出て行った気がする」

「タバコを吸いに出た」

「リビングに行った」

「コンビニに行くって言ってた」

どんどん変わっていくのだ、しかも毎回本気で言ってるように見えるのだ

でも少し時間を空けて同じ質問をすると発言が変わっていくのだ

 

まるは酒は飲むがタバコは吸わないし

飲酒運転は絶対にしない、そもそも車2台あって男がわの車は俺が持ってたし

女子がわの車はC子が持ってた、どちらも誰にも貸してないし置きっぱなしにもしてない

 

コンビニにだって山の中なので歩きだったら片道5時間はかかるし

そこまでしてコンビニに行く理由はない

警察はE子の家と山を捜索してくれた

まるはE子の家にいた、正確にはまるだったものだ

 

ここからは警察がE子に聞いた話

私(E子)は昔、まると付き合っていました

高校1年生の頃に3ヶ月だけ

まるから近づいてきて陰キャな私はすごく驚いたし嬉しかった

みんなの人気者が私にって、、、でも3ヶ月後ぐらいに

「やっぱブスは無理だわ」って捨てられたんです

ショックで学校も休みました

久しぶりに学校に行った時にたまたままると友達が話してて影に隠れて聞いてしまったんです

友1「あいつとは別れたの?」

まる「あー、あのブス?」

友2「ひでえー、相手は喜んでたじゃん」

まる「つか、彼女じゃないし。胸がでけえから近づいただけ

   本命の彼女もセフレもいるし、あいつはオナホ」

友1「マジかよ、でもそのままで良かったんじゃないの?」

まる「束縛してくるし、あそこは緩くなってくるし何もいいことないはブスだし」

それを聞いた時にものすごいショックと怒りが沸きました

ダイエットしお金を貯めて整形しました

おかげで本人は気づかなかったんですよ

「俺のタイプ」とか言ってきたりして!!

睡眠薬で眠らせ意識がないのを確認して別で用意した車で家まで運んでもらいました

運んでくれた人は普通に酔っ払いを運んだだけと思ってます

その後自宅に戻り殺害、解体をしました

急所だけ食べたので残ってないです

 

聞いた時にゾッとしました

まるがそう話してた女子はごまんいるし

その会話の相手に俺もいたから

E子は声しか聞いてないし、まる以外興味がないので気づいてないみたいだった

 

警察は

「殺人は容認はできないが」と前置きをし

「自業自得な感じもしてしまった」

「自分にも娘がいるので弄ばれたら怒りは計り知れないだろう」

 

まるが傷つけた女子は本当に多いだろう

遅かれ早かれこうなってたかもしれない

まとまってない話で申し訳ないが聞いてくれてありがとう

 

ぬん