SnowMan渡辺翔太くんの

舞台「DREAM BOYS」主演

が、決定いたしましたー\(^o^)/


帝国劇場

109日(水)〜1029日(火)




しょっぴー

おめでとうございます👏



帝国劇場が建て替えと聞いていたので、

去年は9月開催だったので、

今年は公演は厳しいのかなぁ?

って、思っていたら〜


今年の9月は

ひーくんのミュージカル

キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン」大阪公演

ですね^ ^


ドリボ今年もあるんですね☆彡

嬉しい〜✨



去年は、

クレカ抽選と一般先着に挑んだけど..

ダメでした>_<

キャンセル待ちもダメだったー


それでも、

諦めきれず..

希望していた日に劇場まで足を運んで

ポスターを眺めにいちゃいましたよ〜

同じ考えの人もけっこういましたねー^ ^



しょっぴーの歌唱力を

でじっくり聴ける舞台✨

イイですね〜(*⁰▿⁰*)



そして〜


しょっぴーの嬉しいお知らせ

もう一つ♪


バラエティー番組

この世界は1ダフルフジテレビ系


お笑い芸人東野幸治さんと

ダブルMCを務めます。


こちらも10月〜

木曜日 午後9時 枠で

レギュラー化

決定で〜す(^o^)/


しょっぴー

おめでとうございます」👏



さまざま世界で活躍する一流さん方が選ぶ

人生で最もすごい出来事

エピソードを紹介していく番組です。



この番組は

以前(5/3)に特番放送されました。

しょっぴー初MCでしたね〜✨


その時のブログ(前半)はこちら⤵︎


とっても素敵なエピソードで

良かったです〜✨


そして〜


しょっぴーのが炸裂〜(˃̵ᴗ˂̵)




また観れるのかと思うと

とっても嬉しいですね〜乙女のトキメキ

楽しみ〜