さっくん

いつもの感じにもどって

少しホッとしました。




3日前、、、


朝起きて直ぐに

その哀しいできごとを知りました。。

声優の松野太紀さんが天へめされました


驚きとショック‼︎で...

それと共に、

真っ先に頭に浮かんだことは

さっくんのことだった。


日付からして、

私が知った2日前のできごとだったそうなので、

既にさっくんにはその一報は伝わっているはずだし、ブログやXの様子がアレ(⁈)って気になっていたので、その理由にすぐピンときました。


いま..

悲痛の渦中にいるのかと思うと...

切なさと心配な気持ちになって..


同時に、私の地域でのロケ目撃情報を知ったので、、

哀しい中でのお仕事。。

どんなに辛かったことでしょうか...

そう思うと、、

心がとっても..痛かったです。。



それからも..

ずっと気になって仕方がありませんでした。


そんな思いでいたら

おととい、

さっくんからも、

哀しいお知らせと、

胸の内を語ってくれましたね。

報告してくれて有難う。




師弟関係は不滅です☆

これからもさっくんが活躍の場を広げながら

声優界にとっても、お人柄にとっても、

いつまでもココにいた証を

発信し続けてくれることでしょうね✨

そして、
そんなさっくんの支えとして
松野先生は永遠にエールをとどけてくれるのでしょうね✨




3ヶ月前に、

さっくんのラジオ待って、無理、しんどい記念すべき100回放送でゲストにきて下さって、とっても楽しく拝聴させていただきました✨



その時のブログはこちら⤵︎


ほんとに、

素敵な放送回でした乙女のトキメキ


拙いブログで、、

その時の放送の良さを

完全にはお伝えできていませんが...🙏

たくさんの方が見にきてくれていてビックリ!

(検索で引っかかるのでしょうか?)

ありがとうございます



それから、

私たち事ですが、


某アニメ推しの私のきょうだい!

推しアニメのをしている大好きな声優さんが、むかし 松野さんとラジオを一緒にしていたそうなんです。

SNSでそのことをUPしているのを

私、見てびっくり!

数年前もお仕事ご一緒したり

お友達 繋がりだったそうです。。


当時、

きょうだいが、楽しんで聴いているラジオがあるのを私も知っていたので、そのラジオの人が松野さんだったとは!


さっそく きょうだいに連絡をして、

SNSを見たこととさっくんと師弟関係のこと....

そして、、

私のいまの心痛、、etc

伝えました。

きょうだいも、

さっくんが師弟関係だったことにびっくり!



お互いに

大好きな推しの..

哀しんでいる様子に胸を痛め、、

心配して、、

共感し語らいました

共感し合えるきょうだいがいて、

気持ちが少し落ち着きました。



それぞれ推しがいる私たちきょうだいに、

とても素敵な松野さんとの繋がりがあったんです☆

繋げてくださった☆” と思いました。


私たち きょうだいの心の中にも、

しっかり松野太紀(松野達也)さんが入っています。


本当に「ありがとうございました


いつまでも沢山の方々の心の中で





心からご冥福をお祈りします