昨夜は康二くんが、

リビングの松永さん23:00〜のドラマ放送前にインスタLIVEをしてくれました^ ^


前日告知より30分繰り上げの21時〜

1時間ほどしてくれましたよ^ ^

「ありがとうございます」


自宅から〜

晩ご飯を食べながら〜

リラックスしながらのインライ(*´꒳`*)

こう言うのもイイですね^ ^

健ちゃんのリビング」✨



前日からの  “ペンキパンツ事件” の

真相も話してくれて、

康二くんが自白しましたよ〜(≧∀≦)笑


しょっぴーが誰かのペンキで新しい下着を汚されて、

それが誰の仕業なのか!?ってインスタ投稿。

さっくんか?康二くんか?ラウくんか?

3人の中のからしい(๑˃̵ᴗ˂̵)


すると〜

ラウくんが、

俺じゃなくて多分 佐久間くんらしい...

と、これまたインスタ投稿(*≧∀≦*)笑


そしたら〜

さっくんが自分のXで、

「犯人は、康二だ。」ってポストして

しょっぴーとラウくんに真実を伝えました(≧∀≦)



..って、いう状況で

インライで素直に真相をあかした康二くん!

犯人は オレやねん!


しょっぴーの前日インスタから、

「一体何が起きているのかなぁ〜???」

って、思って見ていたら〜

こーゆ〜ことなのね〜


・・・ウケる〜〜〜🤣


ペンキを塗る撮影があって、

描いてOKの服にペンキで落書きをしたら、水分多めで下着にまで垂れてしまったんだそうよ〜


康二くん言わく、

ふっかさんの方がもっと〜〜〜

だったらしいですよ(≧∀≦)

無言ふっかさん、大人だね〜✨(˃̵ᴗ˂̵)


いったい、、、

どんな番組になっているのか!?

放送が楽しみですね〜╰(*´︶`*)╯♪

ペンキ事件は一件落着☆


インライ引き続き〜

皆んなのコメントに沿って、

話したり、質問にに答えてくれたり〜

言葉のキャッチボールで距離感が近くて嬉し〜い♪


食べてるご飯を見せてくれたり、

後ろの、飾っているSCDや写真、ギターの話題、おかん(ママ)のこと..etc

などにも触れてくれたり〜

視聴者の好奇心にはできる限り答えてくれた

康二くん^ ^♪


さっくんは、

康二くんのインスタLIVEをしていることをXでポストしてくれて。

逆に康二くんは、

インライで 映画マッチングの話題に触れてくれていて〜✨

なんだかほっこり(*´꒳`*)♡

さっくん喜んでいましたね〜^ ^


ケンティーもインライ見にきてくれていて、

コメント色々UPしてくれていましたね〜

さすが!シェアハウスのリーダー👍



運転中だったから、、

前半は聴くことしかできなくて画面見れなかったけど、ドラマが終わるまでアーカイブ残してくれていたから、画面見直すことができて良かった〜☆彡

康二くんありがとう^ ^


リビングの松永さん

いよいよクライマックス!


次週が早く観たい反面、

終わりに近づいてきてるのは..

少し寂しい..なぁ(´ー`)。。



ケンティーから仲間へプレゼント🎁

グレーのスタッフパーカー


すごく凝っているバックプリント

胸元ワンポイントにメガネをかけている猫のサバコ

袖にはドラマタイトルのワッペン


とっても可愛い〜(*⁰▿⁰*)♡


一致団結‼︎

チームワークバッチリ👍ですね^ ^



続いては〜


先週のさっくんのラジオ

待て、無理、しんどい(3/9)


今回はゲストさんなしの単独ラジオ。


ここから内容に触れています!




受験生への応援、労いトークから始まり

頑張っている人へ応援の気持ちで、

先ずは、

SnowMan「ナミダの海を越えて行け

の楽曲を流してくれました✨

さっくんの選曲♪

の新学期スタートにベストマッチ👍


SnowManがひとこと一言..

言葉を投げかけてくれているみたいで☆

ホント!素敵な楽曲ですよね〜(*´꒳`*)


プライベート近況では、

にいちゃん家族と名古屋へ行ったお話し。


姪っ子ちゃんがさっくん大好きで、

「大ちゃん!♡」って懐いてくれていて

かわいい〜って^ ^

子どもちゃんは正直

さっくん素晴らしさわかっているんだよね〜(*⁰▿⁰*)♡



以前、

しょっぴーと出演した、

バナナサンドの番組が反響大きかった!!

って言っていましたよ〜


あれは本当に‼︎ 面白かったですよね〜(≧∇≦)爆笑


その時のブログはこちら⤵︎


本当に!

面白かったわ〜^ ^


待てムリでも改めて、

ハモリの難しさをおしえてくれました。


さっくんの成功した方法や

歌唱力抜群のしょっぴーが、、

なぜハモリ隊に引っ張られてしまうのか

しょっぴーのスキルゆえの失敗。。


番組的な盛り上がりを意識して、

2回目成功さけなければいけないプレッシャーの中で、しっかり成功させて盛り上げた

さっくん

本当に凄いです〜(*⁰▿⁰*)✨


その後の

グルメバトルでは、

しょっぴーが名誉挽回の復活で、

本当に回でしたね〜☆彡


さっくんも、

全てがうまくいった

と言って、面白かったそうで良かったです^ ^


しょっぴーとのバラエティー番組では、

スタンスがやりやすい。

と、前々から思って実感しいたそうです(*'▽'*)

お互い無理なく、やりたいことできて、こうした方が相手がもっとよくなる。ってことができる。


なべさく最高です╰(*´︶`*)╯♡


千鳥のクセスゴ」も最高でした(*^o^*)


先月2/14発売された

SnowManの10枚目SCD

その中の、

「we’ll go together」のマルチアングル

メンバー1人1人のデートシーン(#^.^#)♡


ファンへ、

大丈夫?皆んな生きてる?って^ ^


本当に!

あの映像はキュンし♡ものですわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、何度も観たくなる〜笑



めがねをコレクションしているそうで、

「パリ ミキ」さんのメガネを

愛用しているそうです。

ファッションアイテムとしての

アイウエアーで楽しんでいるそうですよ^ ^


お店で社長さんに出会って意気投合

即‼︎待てムリの提供についてくれたそうですよ〜


さっくんのお人柄の賜物ですね(*´∇`*)☆



ジャンケンの話しでは、

SnowManメンバーでする時は、

連チャンで同じものを出しがちなんですって


9人ではなかなか決まりづらいそうですが、、

一発で決まる時も多々あるらしく、

決まらない時はメンバーの誰かが

いづれその時はくるって

言うらしいですよー^ ^


単独ラジオの今回は、

さっくんの話し、

SnowManの話しもたくさん聴けて

嬉しかったです^ ^

「さっくん ありがとう〜♪」