SnowMan が、

VTRでちょっとだけ出演していましたよ〜☆

でも、面白かった〜(≧∀≦)


「週刊ナイナイミュージック」1/24(水)

ナイナイ岡村さん矢部さんが、

ゲストをむかえての番組です。


ゲストは、

スノの先輩で関ジャニ♾️さん


SnowManがVで出ていたのは、

番組前半の企画

「ナイナイ差し入れ選手権」


ナイナイのお2人が楽屋にそれぞれ差し入れをして、どちらの差し入れが先に無くなるか⁈

を、対決する企画です。


ちなみに前回の1回目対決では、

岡村さん「スパムおにぎり」vs 矢部さん「庶民的なアイス」で、岡村さんの勝ちだったそうですよー


今回の2回目対決の会場は、

昨年12/6に放送された「FNS歌謡祭」✨

スノ担さんならもうピン!ときたかなぁ〜^ ^


今ならTVer見逃し配信で見れますよ〜ヽ(´▽`)/

(1/31(水)23:00終了予定)


ここから内容に触れています‼︎







リベンジしたい矢部さんは、

『ビーフヒレカツサンド』


2連勝したい岡村さんは、

『トリュフパン』


お2人 気合い入っていますね〜

どちらも豪華な差し入れだね〜☆



FNS歌謡祭の番組シーンで、

ウマ娘さんが歌っている時の、

さっくん

あの推し活中のVが写りましたよ〜☆彡

ペンライト振り振り♪


しかも!

うしろ姿の被写体で、

ウマ娘Tシャツのバックプリント姿

バッチリ見れました〜

レアな映像だわぁ〜♡ 嬉しい〜


そのVをスタジオで見ている先輩からは、

「やめろ やめろ〜 やめときー」

って、

いじられちゃったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)



差し入れ選手権では、


トップバッターで差し入れを手にしたのは、

司会を務めた相葉くん


長丁場の相葉くんは、

やべっちのヒレカツサンドを選びました。

「今すぐ食べられそう」by相葉くん


その後も、

歌謡祭の出演者さんが続々と差し入れを受け取っています。


途中、

岡村50コ やべっち76コ

のところで、

来ましたよ〜 SnowMan


9人仲良く揃って現れました〜


さっくんトリュフパンを頂きました。

「パーン♪」


スタッフさん「いっぱい取って下さい」

って言うから


めめが、

トリュフパンを両手で

ガッツリ掴み取りしようとしている〜

「1個にしーやー」先輩の上からのお声


さらに〜

康二くんは、パンがたんまり入っている容器ごと持ち上げて取っちゃった〜


ボケで企画潰さないで!」

と、末っ子ラウくんに怒られちゃった(≧∇≦)


裏舞台でも変わらずSnowManは、

わちゃわちゃ賑やか元気だね〜


「TV出ようとしているなー」って!

 バレバレ 先輩方はお見通し〜


(あべちゃんヒレカツサンド選んだのね〜)



関ジャニ♾️から差し入れもらったことある?

スタッフさんからの質問。


するとさっくん

差し入れ..だったのか?は分からないですけど、、

丸山くんが楽屋にいらして ???をいただきました」


スタジオ ここで関ジャニへ問題

Q 丸山くんがSnowManに差し入れしたのはなんでしょう? クイズ番組になっちゃった〜(#^.^#)


すると〜

いつもそうなんですけど..

と付け加えて、「現金」と答えた大倉くん。



先輩はいつも現金を差し入れしているのぉ〜⁈

驚き〜


さっくん

オレ達の楽屋にいらしてて〜

俺の連絡先フリーだから取っていって


丸山くん!

自分の携帯を机に置いて、連絡先を教えるよ〜

って、ことだったそうです。


よって答えは、

A 連絡先 を、いただきました。


ヒレカツサンド持ったあべちゃん、

あたらしい差し入れだよねーって。


ひーくんは、

差し入れなの?って!


それぞれの

受け取り方の認識があるのでしょうね〜


いずれにしても、

後輩のSnowManを気にかけてくれた

優しい先輩ですね✨


やべっちから、

「連絡きた?」って聞かれて

丸山くん、

「忙しいんやろな〜」って(^^;


関西と関東だと、

なかなか会う機会とかもへちゃうのかなぁ..


デビュー20周年の関ジャニ!

偉大だから恐れ多くて、

連絡できないってこともあるのかも〜?!


ラウくんが参加した、キレッキレッの、

あのダンス企画の映像も流してくれましたよ〜✨


さて〜

気になる結果は☆彡


FNS歌謡祭に出場していた関ジャニ。

勝負のトリを務めます!


関ジャニが選んだ差し入れで

決着がつきますよー


結果☆彡

ビーフヒレカツサンド 残り12コ

トリュフパン  残り0コ 完売


よって、

岡村さんが勝ちましたー


他のメンバーはどっちを食べたのかなぁ〜(*^^*)



今回、

ゲストが関ジャニ♾️だったおかげで、

後輩SnowManのVTRを長めに撮ってくれて、

感謝! 感謝!です☆


あの

FNS歌謡祭が別の角度でも観ることができて、

嬉しかったで〜す☆


「ありがとうございました」



懐かしい

FNS歌謡祭の時のブログは〜

こちら⤵︎