昨夜は楽しかったです〜ルンルン

「2023 FNS歌謡祭』✨第一夜




 SnowManは、

「Dangerholic」 を披露してくれました〜拍手音符


いつもの衣装で

登場するのかなはてなマークと思っていたら〜


今回の衣装はブラック系🩶

新鮮だわ〜☆彡


インナーが派手だったから、

今までのイメージに合っていてgoodグッド!

素敵でした〜ひらめき



いや〜スター 

  SnowManびっくりマーク

弾けていましたね〜ひらめきキラキラ

とっても楽しそうでした〜音譜


カッコよかったゎ〜ニコニコキューン


その熱量楽しんでいる姿を観ていて、

こちらもますます楽しくなりました〜爆笑ブルー音符


歌う前のトークでは、

司会が相葉くんだから

緊張もほぐれて SnowManらしさわちゃもあって嬉しかったです〜音譜


ふっかさん、

「いないいないばあ〜」って言いながら、

相葉君との距離を詰めて行って..😂

「今日からヒットマン!」コンビだ〜😆👏


番宣してもらった康二くん、

相葉くんの隣でポーズ決めて、相葉くんに歌のスタンバイする様に促されていたり...🤣

歌始まっちゃう〜あせる


相葉くんも、

そんなわちゃに巻き込まれて、

アーチスト紹介で「 SnowMan」って言うのを

ちょい噛んじゃいましたねェ〜ニコニコ

司会者は大変だね〜!(≧∇≦)

  

 SnowManワールドゲラゲラ笑い


歌っている時も長音記号2


「ふっかさん“いないいないばあ~」したり、

ラウくん“wピース✌️”


さっくん笑顔 いっぱ〜〜〜いラブラブ

楽しんでいるさっくん観られてとっても嬉しい〜♪キューン



さっくん、

自分の出番前にはウマ娘さんの応援ができたそうで、ペンライト持ってオタ芸スタイル。

の写真をblogでお披露目してくれた〜(*´∇`*)


番組を録画していたから、

後で見てみたら長音記号2


オタクさっくん!!

ウマ娘さんが歌っている時にしっかり画面に

映っていました〜🤣🤣

全力投球

オタク姿も良いわぁ〜爆笑飛び出すハート




シルエットだけでも圧感だったAdoさん✨


さくマイキーが踊った「ゾンビ・デ・ダンス」で

使った曲「唱」が聴けて嬉しかった〜泣き笑い音符

「いばら」も良かったわ〜✨


あの方の!

次に歌うのは...

プレッシャーだわね〜ダッシュ

って、思っていたらくるくる



に出てきたのがSnowManビックリマーク


されどひらめき電球

圧感でした〜キラキラ👏👏👏


迫力スピード感も合って、

Adoさんからのいい流れで盛り上がり絶好調アップ


さすが !!

 SnowManニコニコキューン



ラウくん、

ダンス企画も良かったよ〜拍手キラキラ


皆さん!凄かったですグッド!


1番目に踊ったラウくん!

惹きつけるが凄かった〜流れ星


存在感よ〜ゲラゲラDASH!DASH!DASH!


ビジュアルといい✨

ダンスパフォーマンスといい✨


誇らしいですわ〜泣き笑い愛


きっとメンバーが1番喜んでいたでしょうね〜ハートのバルーン

尊いわ〜☆



 彼は〜

SnowManなんだよ!🤍


彼らは〜

 SnowManなんだよ!キラキラ

💜🩷💙❤️💛💚🧡🖤🤍



彼らのファンになって幸せ〜乙女のトキメキ 

 SnowMan♪いつもありがとう


次の歌番組も楽しみですおねがい音符



このFNS歌謡祭の衣装を着ての、

SnowManから嬉しい告知もありましたね〜ひらめきキラキラ

歌う前後に撮ったのかなぁ〜☆彡(公式SNS)


2月14日発売日 10枚目シングルCD

その、

3形態同時購入特典として、

オリジナルカレンダーに決まりました〜ベル


すごい豪華な特典ですよね〜流れ星


毎年カレンダーの販売があったそうですが、

今回は中止せざるを得ない状況だったようです汗


それがスター

この様なかたち実現できるなんて〜✨✨✨


メンバーの気持ち♡

ファンの気持ち♡


それを大切にしてくれる関係者さん素敵です星

「有難うございます♪」


告知動画では、

皆んなわちゃわちゃ炸裂爆笑笑い


どんなモードでも♪

   SnowMan最高だね〜ひらめき飛び出すハート