矢野結衣さん☆ 48 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

クレサン撮影会 矢野結衣さん☆ポートレートをお届けいたしますy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケ地は高田馬場にある戸山公園周辺公園

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩しながら撮影スポットを探すのも個人撮影の楽しみですらぶ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは人通りも少ないので撮影しやすかったですグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影していく内にいつもの元気な結衣さん☆になりましたゆい

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと この時みぞれが降ってきました・・・晴れ予報だったのに雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然な表情がキュートでしたよキュート

 

 

 

載されている写真は承諾を得て掲載しています。

 

掲載された画像の二次使用、転用等はモデルさんご本人以外は固くお断りします。