矢野結衣さん☆ 47 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

クレサン撮影会 矢野結衣さん☆ポートレートをお届けいたしますy

 

 

 

 

 

 

 

昨年12月以来の結衣さん☆ TASにはいなかったので久しぶりでしたsei

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は比較的暖かい朝でしたが、ちょっと風邪気味の結衣さん☆*・・*マスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さに苦手なので・・・さむーいを連発されていましたよブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も野外の個人撮影会・・・まだ雪の残る高田馬場ストリート雪p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報は晴れでしたがこの時間帯はまだ曇り・・・ホントに寒さが苦手なんですねyui

 

 

 

載されている写真は承諾を得て掲載しています。

 

掲載された画像の二次使用、転用等はモデルさんご本人以外は固くお断りします。