高木由紀さん☆ 11 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

お台場 シンボルプロムナードでの撮影会 高木由紀さん☆ポートレートの続きですy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の野外撮影会は2時間・・・ゆったり撮影することが出来ましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい系のポージングも決まっていましたよパチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由に動いてもらってパシャリ  自然な笑顔がキュートですよねキュート

 

 

載されている写真は承諾を得て掲載しています。

 

掲載された画像の二次使用、転用等はモデルさんご本人以外は固くお断りします。