高木由紀さん☆ 10 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

フェスタソーレ撮影会 高木由紀さん☆ポートレートをお届けいたしますy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に続いて2回目の東京撮影会に登場された由紀さん☆Y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の自宅から早朝の飛行機で東京・お台場までやって来てくれました飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケ地はお馴染みのシンボルプロムナード公園海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ女の由紀さん☆ 東京の空を曇りから晴れに変えてくれましたお天気サンサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の中でさわやかな笑顔が輝いていましたよキラハート

 

 

 

載されている写真は承諾を得て掲載しています。

 

掲載された画像の二次使用、転用等はモデルさんご本人以外は固くお断りします。