SF岡山 南奈々さん☆ 6 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

SF岡山 決勝日スターティンググリットでの 南奈々さん☆をお届けいたしますもも









開幕戦では撮影出来なかったグリッドウォークで奈々さん☆を撮影することが出来ましたなな








あいにくの雨の中でも笑顔で頑張っていましたよ好









広島県出身の奈々さん☆ お母様や親戚の方々も応援に駆け付けていましたママ

















ドライバーへのサポートもしっかりと対応されていましたよGOOD。

















目力のある奈々さん☆ 雨に濡れてもべっぴんさん☆は輝いていましたハート









応援に来たくま吉くんと楽しいひと時もありましたねえがお









岡山おつかれさまでした・・・今月は東京撮影会でお会いできそうですね♪ 楽しみにしていますよろしく