SF岡山 南奈々さん☆ 5 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

スーパーフォーミュラ岡山 決勝日の南奈々さん☆をお届けいたしますもも









サーキットの雰囲気にも慣れてきて柔らかい表情の奈々さん☆7
















自然な笑顔がキュートでしたよキュート
















ピットウォークの途中から雨が強くなってきましたが・・・ぴちょんくん











奈々さん☆の笑顔を撮っていると雨も気にならなかったですね雨















大勢のカメラマンを☆ななっち☆スマイルで魅了していましたハートぃっぱぃ