鈴鹿2&4 南奈々さん☆ 3 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

鈴鹿2&4 RACE 南 奈々さん☆をお届けいたしますF1青バイク








笑顔がまぶしい奈々さん☆ ホントに楽しそうでしたよ音符









きりっとした視線が素敵でしたステキ2















販促グッズのプレゼントも頑張っていましたpresent*








東京での撮影会もチャレンジしてくださいね・・・私服の奈々ちゃん☆撮りたいですよろしく








鈴鹿2&4 RACE おつかれさまでしたおつかれ  またお会いできるのを楽しみにしていますまたね