鈴鹿2&4 南奈々さん☆ 2 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

鈴鹿2&4 RACE 南 奈々さん☆をお届けいたしますF1青バイク









スーパーフォーミュラRQのデビューとなった鈴鹿サーキット鈴鹿







予選日は少し緊張されていましたが・・・ドキドキ









決勝日は撮影しているファンに「ありがとうございます」と新人らしくお礼を言っていましたねサンキュ









そしてポージングにも変化をつけたり・・・撮影していて楽しかったです♪















白とブルーをベースにしたさわやかなコスがお似合いでしたよらぶ1