黒崎 リコさん☆ 25 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

黒崎 リコさん☆ 撮影会ポートレートをプレゼントいたしますpresent*

タカさんのPhoto☆Diary



天然系お嬢様のリコさん☆がもし本当のナースだったら・・・看護師


タカさんのPhoto☆Diary



きっとテレビドラマ「ナースのお仕事」級のおもしろいことが(笑)


タカさんのPhoto☆Diary



僕は4部だけの参加でしたが、前の部ではメイドさんのコスプレもされたそうですミアリラ制服 

タカさんのPhoto☆Diary


楽しそうなリコさん☆ キラキラなネイルもまぶしかったですよキラキラ

タカさんのPhoto☆Diary


掲載されている写真は所属事務所様の承諾を得て掲載しています。


掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。



ペタしてね