黒崎 リコさん☆ 24 | タカさんのPhoto☆Diary

タカさんのPhoto☆Diary

僕の日々の出来事☆趣味の話☆ポートレート☆
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ♪

先日のワンエイト撮影会 黒崎リコさん☆のポートレートをお届けいたします♡


タカさんのPhoto☆Diary



今回は天候に恵まれずオールスタジオでの撮影会となりましたスタジオ

タカさんのPhoto☆Diary



僕は野外の撮影会中心なので・・・リコさん☆のコスプレは初めてでしたよナース

タカさんのPhoto☆Diary


ピンクのナース姿が似合いすぎるリコさん☆ナース


タカさんのPhoto☆Diary



こんな可愛いナースがいたら・・・皆さん入院したくなりますよね(笑)

タカさんのPhoto☆Diary



「ちょっと失敗」の表情を作ってもらいましたよジョーイ

タカさんのPhoto☆Diary


掲載されている写真は所属事務所様の承諾を得て掲載しています。


掲載された画像の二次使用、無断転用等は固くお断りします。



ペタしてね