続投 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

かわいっ🩷

てか臣ちゃんの威圧感スゴい😂

チャラいなー😂
嬉しさよりも公式垢そんなに増やして回していけるのだろうかって
心配が先に来てしまう🫢

なかなかみんなが集まれるスケジュールないって言ってたけど

メンバー飯はもう行けたのかな🌈


「たにーーーー!!!」がかわいすぎてリピが止まらない💘


奇跡が起きた時の喜びよう🤭

そして嬉しくて絵に描いたように足バタバタさせちゃうELLYたん

LDH勢がランクインして、盛り上がってきたな~🔥

TRIBEのライブでは久々にEXILEとしてのがんさまも拝めるのだろうか

上半期、絶賛ソロ活中のCM撮影はコレだけじゃなかった🔌

今シーズンの💊も続投🙌

新たに撮影したんだね

こちらの動画も髪が長めで、新CMが楽しみ🫶🫶