エコキュー党 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

えっ 次は臣ちゃんじゃないのか

て事は… この日4本録りしたってこと?
ほんとお疲れさまだよ🥺

こっちでもサステナブル🌎️
ってU字工事みが🤣🤣🤣

もうさ、次の総理はがんさまでいいじゃん🔥

愛夢幸党からエコキュー党に乗りかえたがんさま😂

🍫のセミナーを思い出す🤭 

そーいやCM撮ったって言ってたけどコレかな

ほんと新しい🚪をご用意してくれる監督だ😂

あち~ぜ🤣


ほんでもってどさくさに紛れてぶっ込まれた魅惑のボディー💣
ペイチャンネルじゃなくていいんですか🥵

コレがコレに繋がるのか

あの日見れずに地団駄踏んで終わった夢のシーンが時を経て今😭🙌

これはメイキングが楽しみ🩷🩷

すーぐかわいくなっちゃうんだから🐶

街頭演説したらとんでもない事になるぞ

政治学科だからもしかしてこっちの路線もあったのかな


がんさまなら何をやっても成功してたね✨✨

いつもMATE思いのがんさま🤲

国が豊かになる事間違いなし☝

こりゃマジでオファー来てるかもしれないな🙄
休みなく働きガチなので休みをしっかり与えてください🙏

関電さん、爽やかながんさまをご馳走さまでした😍