パリジェンヌ | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

ヒイィィィッ🩷🩷🩷🩷🩷

美しすぎるパリジェンヌいわた~😍

パリジェンヌと言えば、健ちゃんやっと行けたんだね🇫🇷
健ちゃんがおパリって… なんかイメージないな🙊

がんさまのホーム地✨
一緒に行って色々ご案内できたらよかったね
次にがんさまが行けるのはいつだろな

🕶️は明日から🤲
モデル効果で売れちゃうな~😏

メンプロも冬仕様なんだね
また🧣かしら🤔

お顔は見れなくても文面だけでご機嫌なのがわかる⤴⤴
また心が動く出来事があったのかしら❤️‍🔥
ブログに綴られた熱くて強い言葉🔥
常に自らを洗脳し続けるがんさま

『おいら』ってまた新しいキャラ登場😂
誰!オレは誰!

「人より、あります」
確かに、その強い精神力にはほんと脱帽でしかないけど
どうか過信せず、壊れてしまわないよう何より自分を大切に🙏

ドキュメントがないのは僕のアイデア?
ん~😏 これはマネー岩田の匂いがするぞ😂

毎年毎年ソロツアーが開催できるわけじゃないから
来年のBMGでお披露目してくれるのかな🤲

恵まれた環境に生まれたのになぜにこうも…😢
どんだけ色んなモノを背負って生きてるんだろ😭
がんさまの人生を映画にしたら間違いなく全世界が涙するわ😭

なぜか突如オススメに現れたコーンロウがんさま🖤
テッペン来たねマジで👊
目指せMJ超え🔥🔥

フレッシュな三代目🔰
みんなすっかり洗練されたね😁

ELLYたんが昨日履いてたクンピーちゃんのクロムハーツ
がんさまにも似合いそ💗

好きだな~ギャル🤣

ノリノリなのはリーダーだけ🤣🤣

早く見たい~🌈