ラインナップ | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

わんぱく~💕


今さらメンカラTシャツを着てオールドスクールな事をしても
様になってしまう三代目さん🌈

まだ諦めてないランドセルでペダルカートの夢🥺

ゴルフ対決提案はしっかりお着替えまでして張り切ってる
ナオティーかな
てか対決言うてるのにサンダルて😂

利き紅茶対決はもう言うまでもないな🤣

サッカーは臣ちゃん担当だね⚽

サッカーとは無縁そうなのにプロ級の美しいフォーム✨✨
さすが役者だ👍

これは麺類を食べる早さがいつも秒な健ちゃんか😂

がんさまは小芝居担当ですか😂
🕵️🧑‍⚕️で推理対決かな🤔
たっぷり時間をとってマーダーミステリーでもいいよ👌

それにしても黒服姿がチャラくてたまら~ん😍

これも対決なのかな
ただのわちゃわちゃランチタイムじゃなくて🤣

カレーと言えば吉田家🍛
誰のカレーが一番旨いかやりたいって前に言ってたし💭
メンカラエプロンしての料理対決が見たい~🙏

1週間くらい貰わないと尺が足りなそうだけど、どんくらいだろ🤔
全貌が見れるのはあと20日後⌛

今日から8月🎐
チャリティーフェスの打ち合わせ進んでるかな~

やっと来た山フェス後編⛰️
前編から2ヶ月ぶりってどんな時差🤣
温めすぎてカッチカチやろ🤣🤣

アプバニのニコイチご挨拶がかわいい🐶🐻
ご挨拶を任された末っ子
「アゲで~」ってどんなご挨拶よ🤣

「とさかひろおみはどこだ~」🤦🤦🤦
せっかくだから「出てこいや」って高田さんでやってほしかったわ😂

こっそり見てたのにカメラにまで抜かれる臣ちゃん😂
ほんと仲良し~🤗

なかなか後輩と接する機会もないから10月のエキスポも楽しみだね
北ちゃんにフラれちゃうがんさま🤭

そんなにアピールしたら岩チルがスネちゃうぞ~😏

🐟な中での急な休み
そんな時でもがんさまのお声掛けに全力で対応する岩チルたち💯

てか、行くって言ってて結局行けなかったのかな🙄

FADRIC HOTELのCM続編も宜しくお願いします🙏
何度見てもエンジェルすぎて疲れが吹っ飛ぶ~🩷🩷🩷