狂喜乱舞 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
かっこいい~😍

北海道で炊出し参加したり釜石でライサンpjに参加したりしたけど
復興支援フェスは初めてだね🔰
狂喜乱舞な観客😂

こりゃますます配信が楽しみだな🤗

怒髪天なMVP🔥
もうすぐ200万回📈

そしてじわりじわりと伸びるフォロワー🙌

今回がんさまがチョイスした3曲✨

そもそも歌声がピースフルでハートウォームなのよね🕊️🍀

被災地に行って直接パワーをお届けできる復興支援🤲
また参加できるといいね

今月いくつかあると教えてくれた三代目のメディア出演
また来た🌈

忘れないようにしなきゃ✍️

もちろん曲はBLAZEですよね😎
また💙で登場するのかな
今度は髪色が映える照明でありますように🙏

相変わらずな高速ZIPポーズ😂

今度こそがっつりグリルのアピールをお願いします🙏
グリルがんさまが一番捕獲できるのはナオティーのモバだな🦷

それにしても顔が天才💘💘💘

果たして健ちゃんは朝に似合う治安の良すぎる衣装で出てるのか

正解は…
もっとド派手な衣装でした~🤣🤣
そして足元は当たり前にNERD MIND👞✨

器用さを買われて松ちゃんの『無人島に連れて行きたいメンバー』
にご指名された健ちゃん⛏️
器用さは負けるけど、この上ない癒しと刺激をご提供しますよ😏

でもがんさまが一緒だったらドキドキして落ち着かないか😅
毎回ラストにがんさま登場回を付けちゃうほどの推しメンだもんね🤭

7月に入ってフェスも終わり、ゆっくり眠れてるかな
次の受験勉強も頑張って~💪