ピースフル | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
ガンコレ~✨✨

LVのシャツもバッグもチャームも全部かわいい🩷

🩵カラーの🦀もいたのにな

コレも似合いそう😍

LVがアンバサダーに寄ってきてる🥹
ARTLESS前だったらもっと最高だったね

こちらも当たり前に✨✨

お写真いっぱいありがとう🤲

貴重なステージ裏のオフショ😢

🎋にお顔見せてくれるなんて、やっぱり一握りの男💯

昨日はめちゃめちゃ暑かったね☀

そんな衣装で、がんさまの体調の方が心配よ🥵

BLAZEの衣装なら涼しかったのにね
生地面積が少なすぎてジャケット脱いだお写真がほしい🤤

会場はエアコンしっかり効いて快適だったかな
お顔がクールビューティーだから涼しそうに見えるけど🌬️

武道館ぶりのTE*AM G ❤️‍🔥

Get Downの解禁はいつかな~

三代目のパフォーマーとしてステージに立った翌日にソロでステージ
なんか胸熱😭

グループでは末っ子でもソロではBOSSだもんね
昨日はりゃーじと一緒だったから少し末っ子感出てたかな🤭

三代目の中でも特に末っ子に激甘なりゃーじ

BLAZE顔、まだ続いてた😂

最高な笑顔😭
がんいまの組合せなんてまさにピースフルでしかない🕊️🍀

負けじと岩チルも❤️‍🔥
あけすけ担当さん、使えないお写真も是非お待ちしてます🙏

嬉しくて🫶付けちゃう強火オタないっちゃん🤦

Tシャツも推しとオソロをチョイスしたのかな🤭
胸板がヤバい😍

美味しい空気いっぱい吸って体力回復だね💪
晴れ男さんのおかげで昨日は🌌架かったかしら

さすがジャパネット
パワーも大事だけど経済も回さなきゃね☝

ツアTみたいに爆売れしちゃうね💚

💚と言えば健ちゃん
めちゃめちゃ怒髪天ながんさま🤣
ガンちゃんの後ろに❤️

でもってガンクシーの作品は🖌️
かわいコちゃんがいっぱい💕
左端に密集してるのはなんか意味があるのかしら🤔

久々の三代目
ZIPは夜ゆっくり見ます🫡

そーいや???は何だったの🤷
今日のパフォーマンスビデオも延期かな🕰️