コンセプトフォト | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

ビジュが大爆発しすぎててツラい✝️✝️

金髪だしドレッドだしクールだしスタイル優勝だし攻め攻め🔥


なんであげ直したんだろって見返したら誤字ってたのね😂


笑っちゃってるのかわいすぎる💘


胸元にはしっかり我らの合言葉『BMG🤲』

このビジュなら、あり…ますね🦷✨

臣ちゃんは早速プロフ画変えたけどがんさまはまだ🩵のまま
どのタイミングで変更するんだろ🤔

それにしても天才すぎて体温上がりっぱなし🤒

しっかり🕶️も変えて👍

今日も早起きだね
これは棘を現してたのか🙄

魔封波でジャーに吸い込まれる瞬間みたいとか思ってすめん🌀


どんな裏話が聞けるのか、爆笑間違いなしのメンバー会議が楽しみ
この時間なら確実に見れる🙌

7月に入ったらゆっくりできるって言ってたけど
がんさまの余裕は普通の人の"忙しい"レベル
次の仕事とその次の仕事、またまた次と順番待ち状態なんだね🚪
現実と向き合って闘ってるがんさま🔥
時を超えて会える日が待ち遠しい🫡

来年のBDはまた🎂の数が記録更新されるかな
トヨタの現場でもお祝い💐
ほんと過去イチ🎂と御対面してたね😉

立派な🐟になるには健康第一☝

しっかり栄養摂って頑張って~💪