新曲 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
ゆっくり休めてるかな~と思った矢先に

会いたいと願うと現れる一握りの男🎋
三代目オタ代表としては外せないもんね😉

『花びらと棘』がタイトルかと思いきや🤯

激しく燃える?
これでちょっとグリルの可能性も出てきた🔥🔥

でもって85°ってなんだろ🤔

薔薇で真っ先に思い出すのは💘

お花の妖精さんが今度はどんなビジュで現れるのか楽しみ😆

今日から怒涛の解禁ラッシュ🌹
📺の日にメンバー会議??
🎋の日も何かあるって事はみんなで能登に行っちゃう???

逆に何もない7.9が気になるけど🙄
MVはあの日の撮影かな🕺

深夜に牛丼食べたね🤭

MUSIC  DAYのリハもあって能登のリハもあって
そうは休んでられないかな
少しの時間でも自分に戻ってリフレッシュできてたらいいけど

ARTLESS DLのお写真
うちにも何枚か届いたけど絵柄はみんな一緒なのかしら
前回も今回もいちいちクリアファイルに入れてくれてほんと手厚い😢