200万回 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

喉仏🩷🩷🩷

会いたい時にしっかり現れるのが一握りの男✨✨
いつも寄り添ってくれてる証だね😢

湘南乃風からの「トンネル長くね?」の流れが好きすぎる💘💘
がんちゃんには内緒だけど…
ありのままのBMGより🆑の方が一番ありのままだと思ってるよ🤫

📱開いたタイミングで居たからびっくりした😍
デジタルデトックスな土日だけどコレがけっこー多い🤝
それにしてもあと1秒、惜しかった~

毎日が🐟すぎてARTLESSの余韻に浸る時間もないんだね
焦らなくても過去は逃げないからどんどん進みましょう🚪
何の撮影かは🎥の絵文字で察してたけど。。。
久々に来た座長のお仕事かな🤔

止まらないオファー🙏
がんさまのお人柄は最高だけど周りの環境まで影響するのね😳
うっちーもあっきーも主任も、お疲れさまだけど頼むな🫳

空の共有でも嬉しいけれど、できればお顔が見たいから
『今のオレ』シリーズの復活をお願いします🙏

今年も「夏らしいこと何もしてない」ってボヤキを
聞く事になるのかしら🤭
パーっと海に行ってヴィーナスベルト見れたらいいな

ヴィーナスベルトと言えば…
200万回🙌🙌
天井きたねマジで👍👍

来週は三代目でリリイベ
また🌈が見れるの楽しみ

音楽の日は解禁されてるけどその前のMUSIC  DAYは?
がんいまちゃんが能登の前だから出るとしても早めの登場かな

来月は少し余裕ができるんだね
久々に🖼️も描きたいって👨‍🎨

既視感しかない🤣

コーヒーユーザーとしてはツラい現実😭
てっちゃん何とかして~🙏🙏🙏

アンチヒーローも今日がラスト😢

最後にどんな伏線回収がご用意されてるのかドキドキ🧎

この角度が好きなんよね🩷🩷🩷

輪郭までイケメンなんだからぁ🤤

花岡さんはアレだったけど緋山さんには幸せな結末で
終わってほしい😭

やっぱりアンチヒーローは緋山さん???

今日は曇天で少しは過ごしやすいかな
頑張って行ってらっしゃい💪