第二弾 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

がんさまから『夏の大仕事』って聞いた時

実は真っ先にコレが浮かんだんだけど違うのかな🤔


色んなモノを背負ってるしね

暑くて移動するのも大変だね😵‍💫
快適な良い環境でお仕事できてるといいな🐧

怒髪天のMVP🏆
公式からやっとキター🙌

『ブリンブリン』のフレーズめちゃめちゃ気に入っててかわいっ🩷

既出な映像が多いけど何度見てもたまらんこの笑顔🥹

自分の本心や嗜好を押し込めて世間から求められる姿を提供

オミ本を読む度に涙が止まらないけど

この笑顔を見る度、少しは好きな事ができてるのかなって😢
そうであってほしい🥺

この衣装も超絶かっちょ良かったからもっと見たかったな🤍

思い描いた通りの撮影ができたのか

テンションあがって監督とハグするも
LDH文化にまだ馴染んでない監督はタジタジ😂

こんなイケメンに接近されたら怯んじゃうよね🤭

ご満悦でご退場🩷🩷🩷

ARTLESSツアーも終わって、
もしかして🐯の回想ご登場も終わりなのかな😢

「最後」って聞こえたからまさか花岡さんもガンクシー?って
一瞬ワクワクしたけど「細君」ね
花岡家の最高の笑顔の瞬間、できれば再現VTRで見たかった😭

アンチも明日で。。。
そんないっぺんに去らないで~😭😭😭

なんか好き勝手言ってるけど😂
やっぱり緋山さん推しなP🤭

台本の裏表紙が回を重ねるごとに白へ
どんなラストが待ってるのかな

ドラマが終わっても我らには毎週お耳が潤う📻がある💪
第二弾、やっときた🙌

まつ毛🩷🩷🩷

ちゃんとメモとって👍
サステナ*デイズの時もやってるのかな

あんよ揃えてちょっこり座ってお品が良い✨✨

お手手ふりふり💘

需要がありすぎるから映像付きでお届けしてくれないかな
いかがですかTOKYO FMさ~ん🗣️

はぁ、たまらん🤦🤦

今日はどんなお話が聴けるのかな
イケボで始まる幸せな土曜日
頼むな🫳