独占密着 | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
ZIPさまさま~🙏

健ちゃんの力なのか、
いや、やっぱりがんさまの功績よね

ただでさえがんさま贔屓のZIPさん

こんなん言われたらますます…よね🤭

何より驚いたこの情報🤯

まさかの自分で❗❓
そーいやアクセサリーも昔は自分で作ってたりしてたね

🐟で忙しいのにそんな🥺
でもそーゆー時間も楽しかったりするのかな

時間がなくたって最後の最後まで細部に拘るがんさま🥹

こんなに想われて本当に幸せすぎる🩷

願いが叶って嬉しいね

その瞬間を見届けられて感無量😭

だがしかーーしっ☝

この映像が使われる度になんか申し訳けない気持ちになるわ🤣

今度こそ、頼むな🫳

海馬に刻め刻めぇ~🧠

最高なTE*AM G ともお別れ👋と思ったけど…

来月には能登のフェスがあるからすぐ再会するかもね🤝

新曲もまたまた披露しちゃうのかな

武道館の余韻を胸に毎日新しい作品の撮影頑張ってますか🎥
不在中のレコの編集しながらうるうる😢

それに加えて轟の想い😭

轟~😭
涙を拭ってもっとはっきり読ませておくれ~😭😭

事後なのが悲しいけど、身を挺して世の中を変えたんだね

寅ちゃんに背負わせない為にって、ほんとなんて人なんだ😭😭😭

きっとそんな花岡さんなら天国にいってもずっと見守って
正しい、あるべき道へと優しく導いてくれるはず

優三さんに負けないくらい寅ちゃんへの想いが熱い花岡さん
やっぱり優三さんみたいに時々現れるのかしら🧟

時にはライバル同士、2人だけでベンチで語り合ったりして👥️
ね、パパ😂

花岡さんが逝ってしまったのは悲しいけど
どうやら天国でも『裁きの天使』となって判事をしてるらしい👨‍⚖️

信じるか信じないかはあなた次第です👽