ライフワーク | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~
前回が緋山さんの神回だっただけに岩田教信者としては今回
ちょっと物足りなかったな😣

目には目を、隠蔽には隠蔽を
倍返しだーーーー🔥🔥🔥だったけどバレちゃったじゃん😭
緋山さーーーーーーん😭😭😭

ここまで真面目に必死で生きてきたのに。。。
って、そーでもないんかーーーーーい😂
あの☪️がまさかノリだったとは🤣🤣
緋山さんも『愛くるしいバカ』だったって事ですね😂

お顔がお綺麗すぎて、更に誠実さが滲み出ちゃってすみません😂

緋山さんとももうすぐお別れ😢
次はどんなお顔を見せてくれるのかな
👱がめちゃめちゃ似合ってて大好物だけど、こっちはこっちで
お品が良くてギュンとする💘💘💘
髪色のスケジュール管理、お疲れさまでした🤣

日の丸の下で堂々としたパフォーマンス
そしてパンパンに埋まってる客席
これを間近で見た岩田家の感想を聞きたい

切り替えて役者モードになってもやっぱり余韻がね😉
怒涛のお写真投下✨✨

このお写真好きだったなぁ🥹
ほんとオタクの嗜好を熟知してる👍

気を抜けば盗撮されるし、本番直前までパパラッチされるし🤣

ライブ中の台下でさえ集中して台詞を覚えるようながんさまだから
そんなのは全然障害じゃないのかな🤭

本番前の真剣なお顔とは違っていざステージへ立てば
このスーパースターっぷり✨✨✨

『水を飲むだけでキャーと言われる男』
『名古屋のパーフェクトボーイ』以来のキャッチコピーできたね🩷

がんさまが歌を始めた事で更に会える機会が増えた
最高のおもてなし🤲

そして今回は特にダンスに拘ったステージ

優しい歌声に癒され、華麗なステップに魅了された😍

楽しいって本人が言ってくれる事が一番のおもてなしだよ😭


やりたい事はまだまだ沢山あるし、これからもどんどん
出てくるだろうけどBMGはがんさまのライフワークだから
そう焦らずに☝
どうか自分のやりたい事をやってください

心から楽しんでる姿
それが一番我らの見たい景色です🩷

小さな色々はあっただろうけど結果オーライ🙆‍♂️

がんさまの見たかった景色を見せられたかな

me tooです😤🤝

こちらこそありがとうだよ
誇りだと思うがんさまに誇れるような自分でいられるよう
頑張ります❤️‍🔥

ラストに見せてくれたお顔にうるうるしつつも
忘れるんだろうな~ってちょっとニヤけた自分がいたり🤣🤣
数年後のライブMCで「ぶっちゃけ覚えてない」とかやめてよ🤣

次に会う日までお互い怒髪天で頑張りましょう🤝

Gosatoさんはもうずっと日本で活動するのかな
こちらも次にまた会えるといいけど🤭

BMG立ち上げから保護者モードで心配してたがんさまの完走を
しっかり見届けて臣ちゃんも気合い入っちゃったかしら🔥

臣岩もゆっくりおかわりしたい~
何気にあれもこれもバージョン違いの初出し写真だったよね

今日も当たり前に🐯から始まる1日
花岡ロスにお空も泣いてます☔
水曜、木曜ってお名前があるけど回想かな
「わからないよ~」って、どんでん返しあったりするのか🧟
んなわけ🤣