記念に | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

かわいっ🩵


不言実行する武道館ソロライブはいよいよ明日だね❤️‍🔥


そして早くもDVD発売のお知らせが🕊️

BMG立ち上げ当初から既に描いていたがんさまの夢のカタチ🤲

いつでも見たいけどスマプラじゃないって事はまたアレかな🙄
ライブに参戦できなかったMATEにも見てもらえるといいね🤲

ARTLESSツアーは今週で終わってしまうけど
またやるって言ってくれたからその言葉を信じて待ってます🤗

限定Tシャツってなに🤣🤣

怒髪天くんがプリントされてるのかしら😎🔥

着ないで終わるけどソロアリーナ記念にポチろうかな😂
私的には😈が良かったけど🤫

悠くんもツアー完走したのね
幼馴染みは心の栄養😭
次はがんさまの番です💪

最後にどんなお顔が見れるのか
初日みたいに泣いちゃったりして🥺
全通する事はできなかったけど最初と最後が見れて大満足👍

武道館の中に入るのは初めてだから私のお初をがんさまに
捧げられて良かった🩷
1つのライブに6回参戦の私史上最多記録も差し上げます🤲

越えてはいけない僕らの約束…
触れる事はできなくても同じ空間で同じ時間を共有できる🤝

短い期間だったけど濃密な時間だった

ドヤってたのがかわいかったな😁

てかマジで後日送付の特典ってどんなんだっけ🤔

いっぱいありすぎてどれがどれだかしっちゃかめっちゃか🤯

露出過多で🐟な期間もあとわずか😢


がんさまの活躍、海外にも届いて~🌏


そーいやここにもARTLESSカラーが😍

今日も当たり前に🐯からスタート
思い出の公園😢
あの感じだとラストの数秒、後ろ姿で匂わせフィニッシュかな

スーパースターの人気に肖ってるのは某週刊誌も同じ

音楽関係者と制作関係者って誰よ
既出の情報ばっかりで爆笑したわ