おかえり | 岩田剛典 ~がんちゃんにハチキレる日々~

おかえりなさーーーーーーい😭😭😭


後ろ姿だけじゃなくてちゃんとお顔も見せてくれた🩷
相変わらずイケメンでイケボ😍

ピッタピタの髪にあの歩き方がちょっと春日みあったけど🤭
現場の花岡さんにこのセリフそのままお返ししま~す🤲

やっと再会できたのにお互いあっさり
私だったらきっと💬

テンションがあがってたのはこちらだけ
お互い生きてた事を喜ぶ場面なのになんだか悲しげなお顔
色々あったもんね😢

今日は何分ご登場するかな
お弁当乗せてキュッと閉じた太ももがかわいかった💘
今日は花岡さんのキラリーンって効果音付きの笑顔が見たい🩷

花岡さん見てからがんさまに会ったら泣いちゃうかもな
水を飲むだけでキャーと言われる一握りの男さん💕💕
オタクの嗜好をわかりすぎてる公式💯💯

いよいよこの日が来たね❤️‍🔥
格言で己に気合い入れてるところにたかぴ☝
茶々いれないの🤣

一緒のタイミングで浮上って事は…
もしかしたらもしかしますか🤔

たかぴも武道館やるんだね
兄さん、お先に会場あっためて来ますよ🔥
EXILEになったあの日のようにハチキレまくっちゃって🕺

久々にこのコに会えるのも楽しみ😆

演出はどれくらい変わるのかな
思い出のたまアリ🥹
最後の写真がしんだ⚰️⚰️
そしてバキバキのシックスパック🤦

あっちもこっちも掛け持ちで忙しいのにちゃんと鍛えて😢
ほんとがんさまは何人いるんだろ

今日はどんな景色が見れるのか楽しみだね🤗

チームG~@武道館のお顔も楽しみ🩵

終わってしまうのは寂しいけど
え?来年も???
やっぱり決まってるのかな😏
終わる前に次を始めるスタイル🚪
スーパースターに会いたい民がたくさんいるもんね🤝

赤坂方面の上層部まで動かしてしまう影響力
配信はありがたい🙏🙏

おディーンと臣ちゃんだけでもかなりな高カロリーなのに
悠くんまで😵
またまた情報過多で脳ミソ爆発🤯

悠くんとの旅行の話も気になるけどやっぱり臣岩💙
グアム旅行のお写真見せてほし~😭

そしてまたまた臣ちゃんから💣投下
その話はオミ本に書かれて… ないよね🤔
充電は本体で十分味わってるからな。。。

どんなお話が出るのか明日の夜が楽しみ

師匠の耳🤣🤣

書いてる姿も全力で見たい🧐

わーわー言うとりますがそろそろ出かける準備🏃‍♂️
気持ちは準備できてるのに荷造りはさっぱり😅
がんさまもまだお家かな
自宅から通えるのはいいね😉

泣いても笑ってもファイナル🔥
最後までケガなく、無事に完走できますように

ミスター晴れ男
最後にお天気で良かった☀
てか暑くてやりすぎ~🤣